GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 05.09.20(火) No.146

「気合一発!全身書道塾」

出演:村田ちひろ篠原愛実橋本甜歌藤本七海


村田ちひろちゃんのログ
Q.「最近食べた一番おいしかったもの」
A.「今日朝食べた、ネギ入りの、お豆腐入りの、わかめ入りの、お味噌汁がおいしかったです」



篠原愛実ちゃんのログ
Q.「秋といえば何の食べ物」
A.「秋といえば、ナシです」
レッド吉田が覆いかぶさる。
「公ちゃん、早くしなさい〜」(>_<)
「レッドさんが重い」川;^-^)



橋本甜歌ちゃんのログ
Q.「最近食べた一番おいしかったもの」
A.「先日に食べた、ちくわがおいしかったです」
「おいしいんだよそれが〜、でねフーって吹くとホーホーとか出て〜、で食べるとホッカホッカしてて、おいしいんで食べてください」



藤本七海ちゃんのログ
Q.「秋といえば何の食べ物」
A.「秋の食べものといえば、ずばりこれしかないでしょう、流しそうめん!」
篠原愛実ちゃんに覆いかぶさる。
篠原愛実ちゃんとからまる。
「わかんないよ〜、これやだよ〜」川* ̄3 ̄)!
お尻を突き出して丸まり。


天てれドラマ・サムネタ男とタコヤキ娘#2」

出演:藤本七海
脚本:森


藤本七海ちゃんのログ
「毎度〜七海やでー」
「この兄ちゃん、芸人を目指してるらしいけど」
「思わず、兄ちゃんのボケに突っ込んだら」
「そこに、兄ちゃんの元合い方が現れて」
「なに寝とんねん!」
ほっぺをふくらませて怒る。
「しっかりしいや」
「しっかりその人にボケて、突っ込んでもらうんやで」
「じゃあ、あの丸い兄ちゃんやな」
後から寒男がほっぺをむぎゅー。
「あの〜、突込みを入れてもらえる人を、探してるんですけど」
手をつないでスクワット。
「しぼりあげる〜」
「兄ちゃん知らんのかい」
「マイナス思考はアカンでっ」



感想
ほっぺたむぎゅー。


紙フトタッチダウン・K1昇格戦」

出演:ワルブル(川崎樹音)/マボロシ(一木有海)/ゲンソウ(橋本甜歌木内江莉木内梨生奈藤本七海)/マッスル(村田ちひろ伊倉愛美)/ザッソウ(篠原愛実浅野優梨愛)/


木内江莉ちゃんのログ
スチームナイツ・ゲンソウ
「ワー♪」
甜歌りんと叩き合う。
「くやしいよ〜」
体操服。



伊倉愛美ちゃんのログ
ジョーキマホーンズ・マッスル
「とにかく、ねばる」川*`・∀・)
体操服。



一木有海ちゃんのログ
ジョーキマホーンズマボロシ
「がんばろう!」
「みんな、がんばって優勝してね」
体操服。



浅野優梨愛ちゃんのログ
スチームナイツ・ザッソウ
プレッシャーで泣く。
体操服。



藤本七海ちゃんのログ
スチームナイツ・ゲンソウ
試合に負けて大泣き。
体操服。



川崎樹音ちゃんのログ
ジョーキマホーンズ・ワルブル
ド・ランクザン望と抱き合ってよろこぶ。
試合に勝ってうれし泣き。
トーナメント優勝。
体操服。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10