GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 05.11.16(水) No.149

「モジモジ宅配便」

出演:飯田里穂伊倉愛美浅野優梨愛


飯田里穂ちゃんのログ
レッド吉田:「好きな曜日を言いながら自己紹介をしてくれ」
「えっと私の好きな曜日はチューズデイ」
「チューズデイ、、チュー、チュー、チュー…」川*´3`)
「チューするデイ」
「頭に浮かんだのがドブで…」川;^-^)
赤のツナギ。



浅野優梨愛ちゃんのログ
「私はフライデー」
「5時間で英語もあるから」
赤のツナギ。
ツーテール
「いいですねー、絶叫マシーン、毎日乗れるんで」川*‘ -‘)



伊倉愛美ちゃんのログ
レギュラー西川晃啓の変顔のものまね。


「「天てれドラマ・アイドルはやめられない?!#3(終)」(再放送)

初回放送日:05.06.15(水)
出演:篠原愛実/赤澤奈美/メロン記念日/ほか子役多数
脚本:綾瀬麦彦


天てれミッション・てれび戦士と一緒に雑巾がけグランプに出場した〜い!」

出演:橋本甜歌
場所:愛知県西予市宇和町・宇和米博物館


橋本甜歌ちゃんのログ
(OP)
「勝った!ダブルスだよ!ウチらダブルスだよ!」


(宇和米博物館)
「長っ!」
雑巾がけの練習。
「コツありますー?ハァハァ」
「とう!」


(東京NHK・リハーサルスタジオ)
佐藤弘道おじさんから、雑巾がけの技を伝授してもらう。
「こけた、いったーい」
「なんでいつもこけちゃうんだろ」


(体育館)
「あ・い・う・ハイ!!」
「やりやすい」
「今のは限界?」
「泣かないよー」
「タァー!気合!ハァハァ」


(大会)
三好萌子ちゃんとダブルスに挑戦。
「あ・い・う・ハイ!!」
「がんばったよモォー!」
「ウチら天才かもしれな〜い」(≧∇≦)~
「よかったですっ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10