GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

實形瑞希 11才/未来を見つめる煌く瞳 購入

實形瑞希 11才/未来を見つめる煌く瞳
メディア:DVD (2005/10/21)
メーカー:イーネット・フロンティア
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



實形瑞希ちゃんのログ
(花園)
ノースリーブにミニスカート。ほか。ツーテール
お散歩。
ベンチに座ってぐいっと背伸び。
お花を眺めてニコリ。
ベンチに寝そべる。


(プール)
とってもちっちゃいストラップビキニ。
スクール水着(?)の日焼け跡。
じゃぶじゃぶ。
浮き輪に乗って遊ぶ。
うつ伏せに寝そべる。(水中カメラ)
仰向けでになってじゃぶじゃぶ。
わいわい水遊び。(真横からのアングル)
うつ伏せで浮き輪に乗る。
プールサイドに座ってじゃぶじゃぶ。


(川沿いの露天風呂)
白のビキニ。(表紙の衣装)
スクール水着(?)の日焼け跡。
じゃぶじゃぶ。
座ってニコリ。(水中カメラ)
泳ぐ。
滝を背にぐいっと背伸び。


(室内)
黒のインナーキャミソールに、ドット柄の白いキャミソールワンピース。
「實形瑞希
「身長は144センチの体重は30キロです」
「21.5です」
Q.「小食なんだね」
A.「うん」
Q.「一番好きな食べ物はなに?」
A.「フルーツ」
Q.「フルーツの中でもとくになにが好き?」
A.「メロン」
Q.「ご飯の中でなにが好き?」
A.「お肉」
Q.「嫌いな食べ物は?」
A.「野菜!」
Q.「好きなお菓子は?」
A.「チョコレート」
Q.「好きな科目はなに?」
A.「体育です」
Q.「体育の中でもなにが得意なの?」
A.「バスケットです」
Q.「運動神経がいい方なんだね」
A.「・・・、たぶんそうです」川*‘ -‘)
「水泳がすごく得意です」
Q.「苦手な科目はなにかな?」
A.「全部です」
Q.「中でも苦手な科目は?」
A.「国語」
Q.「友だちはたくさんいますか?」
A.「クラス全員」
「男の子は抜いて」
Q.「女の子の友だちとはどんなことを話すの?」
A.「なになにちゃんって、なになにくんのことが好きだよねーって、ウワサを流してますね」
Q.「瑞希ちゃんは好きな男の子がいるの?」
A.「いません」
瑞希はー、興味ないんだけどクラスの子は言ってますね」
Q.「好きなアイドルは?」
A.「いない」
Q.「好きな色は?」
A.「水色です」
Q.「好きな形は?」
A.「星です」
「まだ緊張してる」
Q.「これからもこういうお仕事いっぱいやっていきたいの?」
A.「うん」
Q.「ほかに芸能のお仕事でどんなことがしたいの?」
A.「ドラマのー、子役とか、CMの子役とかやってみたい」
Q.「歌はやりたくないのかな?」
A.「やってみたい」川*`・∀・)
「女優になることかな」
「伸びたらいいな」
Q.「髪の毛いつから伸ばしてるの?」
A.「4年生のときに一回切っただけかな」
Q.「髪が長いと手入れがすごく大変でしょ?」
A.「とかすのもー、すぐ絡まっちゃうし、乾かすのも苦労」
仰向けになってソファーに寝そべる。
うつ伏せになって寝転がる。


(プール)
水色の競泳水着。
特技の水泳を披露。(水中カメラ)
プールサイドに座る。
プールサイドにつかまってじゃぶじゃぶ。
Vサイン。


(温泉)
青色のとってもちっちゃいストラップビキニ。
スクール水着(?)の日焼け跡。
うつ伏せになって足をパタパタ。
踏み台につかまってうつ伏せでゆらゆら。(水中カメラ)


(アスレチック)
ストライプ柄のタンクトップに、白のショルダーワンピース。ほか。
滑り台をするする。
うんしょとジムを登る。
ロープにつかまって急勾配な壁をよじ登る。
手をふりふり。


(公園)
「おいしー」(ソフトクリームをぺろぺろ)
もうずっとソフトクリームをぺろぺろ。



實形瑞希ちゃんのプロフィール
名前:實形瑞希(じつかたみずき)
生年月日:1993年12月25日
サイズ:T144cm/W30kg/
特技:水泳
好きな食べ物:メロン



感想
プールでじゃぶじゃぶと水遊びをするシーンで、實形瑞希ちゃんが着てたちっちゃいビキニがとってもかわいいな。


實形瑞希ちゃんの特技は水泳とのことだけど、今年の夏場はいったいどれくらいの期間を泳いで過ごしたのかな。スクール水着のラインとおぼしき日焼けの跡が、くっきりバッチリについていてとっても真っ白だよ。(*`・∀・)


それでその元気な日焼けの跡を残して、かわいいビキニを着るからさあ大変。なんだか元気いっぱいな雰囲気の様相で、とってもかわいいことになってるよ。(o*´∀`)o


Amazon.co.jpの「實形瑞希 11才/未来を見つめる煌く瞳」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10