GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.09.11(月) No.163

「お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール・フォー連想」

出演:橋本甜歌大木梓彩藤本七海加藤ジーナ


ログ
(王立D51競技場)
大木梓彩:「本当ですよレッド指令〜」
藤本七海:「でも、草を刈らへんわけにはいかんしー」
加藤ジーナ:「ガタガタピーガタピーってきれいにできるものないかなー」
橋本甜歌:「今回紹介するのはですね、どんな草でも、刈ることができる、金、銀、銅の鎌、3点セット」
細川藍:「今回は特別に、金、銀、銅、鎌、3点セットを、もうワンセットおつけしちゃいます」


『とびばこ』
加藤ジーナ:ポーズで連想。
藤本七海:「せーの、漬け物!」
藤本七海:「せーの、とび箱!」
大木梓彩:「ダダダダダダッ、ピョーン、ドン!」(音で連想)


『グローブ』
細川藍:ポーズで連想。
橋本甜歌:「せーの、野球のキャッチャー」
橋本甜歌:「何でバツなのー?」川*゚Д゚)!
橋本甜歌ゴルゴ松本:「相撲!」
ゴルゴ松本:「『取』は?」
橋本甜歌:「とばしてー」
橋本甜歌:「花火!」
橋本甜歌ゴルゴ松本:「キャッチボール!」
橋本甜歌ゴルゴ松本:「野球」
橋本甜歌:「えー」
細川藍:「言ってたじゃんさっき『グローブ』ってー」
橋本甜歌:「滉一くん、『取』って漢字、おかしいんじゃないのー?」


ジョーキマホーンズ0ポイント、スチームナイツ4ポイント。


天てれドラマ・きき耳カチューシャ#1」

出演:細川藍小池里奈/齋藤奈彩/
演出:平川敦士
脚本:大橋弘


ログ
(通学路)
細川藍:シャツにハーフパンツ。ツーテール
小池里奈:ピンク色のポロシャツにデニムのスカート。三つ編みおさげ。
小池里奈:「よっ!藍」
小池里奈:「なにー、またなくしもの?」
細川藍:「あー、そのカチューシャかわいいー」
細川藍:「ちょっと、どこで買ったのよ」
小池里奈:「教えなーい」
小池里奈:「もう、なくしものの天才だよ藍は」


(通学路)
細川藍:「どこだー?ヘアピーン」
細川藍:「まいっか、また買えばいいよね」
小池里奈:「あんたねー、少しは反省しなさいよー」
細川藍:「テヘッ♪」川*‘ -‘)o
細川藍:「いいのいいの、別に」


(通学路)
小池里奈:「あ、ほら、憧れの人がきたよー」
小池里奈:「しゅうさく先輩!」
小池里奈:「ありがとうございます」
細川藍:「ちょっとー、どこで買ったのか、絶対聞くからね」


(ショップ)
細川藍:「あったー」
細川藍:「うわー、いっぱいあるー」
細川藍:「かわいいー、これにしよ」


(本屋前)
細川藍:「ちょっとよってこっかな」
細川藍:「財布ー、どこいったー?」
細川藍:「財布がしゃべってる」
細川藍:「私疲れてるのかなー、帰ろ」


(こぶし公園)
齋藤奈彩?:(;_;)
細川藍:「どうしたの?」
齋藤奈彩?:「お人形がどっかいっちゃったの」
齋藤奈彩?:「やだやだ」
細川藍:「あ、私の人形あげるよ、かわいいんだよー、今度持ってきてあげる」
齋藤奈彩?:「やだあの子じゃなきゃだめなの」



出演者のプロフィール
名前:細川藍(ほそかわあい)
生年月日:1995年3月5日
サイズ:160/B72/W60/H80/S24.5/
星座:うお座
出身地:神奈川県
演技:一輪車/竹うま/キャラクター作り/
趣味:ダンス
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=5676



名前:小池里奈(こいけりな)
生年月日:1993年9月3日
サイズ:T154/B67/W58/H71/S23.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:栃木県
特技:水泳/ジャズダンス/ピアノ/縄跳び/体が柔らかい/台上前転/走ること/イラスト/
趣味:友達とプリクラをとること
家族:父/母/
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/r_koike/index.html


「放課後コロシアム・うまとびパス7」

出演:篠原愛実細田羅夢川崎樹音


ログ
(グラウンド)
全員:「うまとびパス7!」
篠原愛実:「馬跳びが得意な人!」
全員:「はーい!」
細田羅夢:「1分以内」
篠原愛実:「それじゃあ、ナンバーワンを目指してー」
全員:「放課後コロシアム!」
全員:練習。
てれび戦士:1stチャレンジ記録44秒01。


「きまぐれ天てれ塾」

出演木内江莉一木有海


ログ
(天てれ塾)
全員:渡邊エリーのものまね。


(1時間目・国語『食べものことわざ』)
一木有海:「ネコがー、小判を持っていてー、そのネコはー、小判の価値がわからないからー、意味がないっていう」
木内江莉:「ジャンジャン!たくあんより酢」
木内江莉:「私はたくあんが大好物なんですよー」
木内江莉:「向き不向きがあるんですよ」
木内江莉:「「暑いときには、おもしろいギャグより、レッドさんのさむーいギャグがいいよねー、たくあんより酢ってこともあるんだっみたいな感じで」
木内江莉:「えへへ」
一木有海:「ジャン!『落としたアイスは大きい』です」
一木有海:「3段アイスをー、欲張ってちょっと頼んじゃったんですね、でそれで、なんかこう食べて、一口ぐらい食べて『あーおいしいなー』って幸せになってたら、ぼとって落ちちゃってー、『あー1段アイスにしとけばもっといっぱい食べられたのになー』って」
一木有海:「欲張ると、かえって損をしますから、気をつけなさいって意味です」


(2時間目・理科『あわせて発明』)
木内江莉:「スリッパと、ぞうきんと、インラインスケートを組み合わせて、『スリッパぞうきんインラインスケート』です」
木内江莉:「遊びながら、掃除するみたいな」
木内江莉:「スリッパをはいてー、行くだけでー、そこの床がきれいになってるーみたいな感じです」
一木有海:「レッドさんのギャグとー、暖房をたして、フォロー暖房といいます」
一木有海:「あのー、ギャグがすべるとー、この自動的にギャグセンサーでー、場の空気暖めてくれる、すごく便利な発明品なんです」川*`・∀・)
全員:謙二郎のものまね。


「お便り大募集!」

出演:伊倉愛美渡邊エリー藤本七海一木有海川崎樹音


「エンディングMTK・誕生日のうた2006」

初回放送日:06.09.04(月)
歌:篠原愛実木内梨生奈細田羅夢川崎樹音(“崎”は旧字)/バーンズ勇気
作詞・作曲:タケカワユキヒデ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10