GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 06.12.08(木) No.167

「ハッピー木曜!」

出演:篠原愛実伊倉愛美橋本甜歌木内江莉大木梓彩一木有海木内梨生奈細川藍藤本七海(ハッピーサプライズ)/川崎樹音(ハッピーサプライズ)/細田羅夢加藤ジーナ(ハッピーサプライズ)/
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー


「OP」

ログ
(ユゲデガーデン)
渡邊エリー:「あっという間に12月、寒い冬の始まりです、この季節の楽しみといえば」
一木有海:「あったかーいお鍋とこたつ!」
細田羅夢:「プレゼントが楽しみなクリスマス」
全員:「ハッピー木曜!」


「ハッピーサプライズ・スペシャル」

場所:奈良県生駒市/東京都練馬区群馬県高崎市


ログ
(中継・奈良県生駒市)
藤本七海:サンタクロース衣装。ツーテール
藤本七海:「はいはーい、七海でーす」
藤本七海:「さあもうすぐクリスマスということで、七海サンタになっちゃいましたー」


(中継・東京都練馬区)
川崎樹音:サンタクロース衣装。
川崎樹音:「ジングルベル、ジングルベル、鈴が鳴る♪」


(中継・群馬県高崎市)
細川藍:ピンク色のエプロン。
細川藍:「キミに食べさせ隊の、藍です」



投稿イラストのログ
「お兄ちゃん13才になります」
ラムちゃん バレエがんばっています。七さいになります。」(7歳)
天てれ大好き ジーナ、てんか、えり、あいちゃんみんな大好き」(12歳)
「ぜったいきてね」(10歳/8歳)
「バスケ大好き」(11歳)
「ラム大すきです」(7歳)
「一りん車できるよ。さむくてもはんそでです・」(8歳)


「2006ベストハッピー!」

ログ
(ユゲデガーデン)
木内江莉:「今日でたくわんを食べ続けてなんと23日目!とってもハッピーでーす!記録更新がんばります!カシマシー紙フト昇格やったー」
大木梓彩:「大木梓彩でーす、10月に、9人目のいとこが生まれました、大きくなったら遊ぼうね!わーハッピーです!」
篠原愛実:「私はショパンについて調べ、間違ったベートーベンです」
篠原愛実:「ドイツで生まれました、あの人は」
一木有海:「はい、有海です、私は今年、一輪車部で一輪車に乗れるようになりました。それと自転車も乗れるようにまりました!ハッピー♪」
細田羅夢:「羅夢です、愛犬のミニチュアダックスフンドのコロちゃんに、最近すっごい慣れてもらいました、すっごいうれしいです!いいよね!」


「冒険部ついに幻の楽園へ」

ログ
(ユゲデガーデン)
橋本甜歌:「楽しいどころじゃないですよ」
大木梓彩:「40分で登ったんですけど、なんかー、放送では40秒しか出なくてー」
木内江莉:「あとー、放送されなかったんですけど、おもしろことがいっぱいあって、だれかさんの男子が、オナラをしちゃった♪」


「うまとびパス7完結」

ログ
(ユゲデガーデン)
篠原愛実:Vサイン。
篠原愛実:「いや、私はリズム感がいいんで、私のおかげだと思います」
篠原愛実:「うれしいです」


「放課後コロシアム・ぐるぐる棒ダッシュ告知」

NHK歳末たすけい・NHK海外たすけあい告知」

「2006ベストハッピー!」

ログ
(ユゲデガーデン)
伊倉愛美:「はーい、愛美です、小学校ころまで走れなかったマラソン大会をなんと完走することができましたー!」
木内梨生奈:「はーい梨生奈です、今年1年で、てれび戦士のみんなとの、友情がより深まりましたー!キュッキュッピカーン♪」
渡邊エリー:「はい、渡邊エリーです、家の庭にある、不思議な畑を、毎日耕してまーす、野菜、惚れちゃう」
橋本甜歌:「甜歌です、なんか今年の夏に、えっと前髪をギザギザに切ってくださいって言ったら、前髪を思い切り短く切られたんですよね、これってイメチェン!?よくない?」


「ハッピーサプライズ・スペシャル」

ログ
(中継・群馬県高崎市)
細川藍:「おっ、満足」
細川藍加藤ジーナ:「ハッピー!」


(中継・東京都練馬区)
川崎樹音:「ところで、樹音の2006年のハッピーはこれです、ジャン」
川崎樹音:「おもしろい本にた〜くさんめぐり合えたこと」


(中継・奈良県生駒市)
藤本七海:「はい、私のハッピーはこれです」
藤本七海:「イチカバチカ優勝、ホンマにこれはお母さんというほどうれしかったです」
藤本七海:「なんと5歳、しかも2000年生まれ、もうつい最近やんってツッコミたくなるほど、生まれたのが早いですねーということで、それではチャイムを押してみましょう」
藤本七海:「ハッピー、バイバーイ」



投稿イラストのログ
てれび戦士全員大スキ 好きなこと 天てれをみること!!」(13歳)
「バスケがんばってます」(10歳)
「一りん車けっこうできるっ」(小1)
「きてください!」(11歳)


「2006ベストハッピー!」

ログ
(中継・群馬県高崎市)
加藤ジーナ:「習字で優秀賞をとれたこと!」
細川藍:「魔女っ子藍〜んになれました!」


「ED」

ログ
(ユゲデガーデン)
全員:「ハッピー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10