GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.06.21(木) No.175 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜」

出演:一木有海渡邊エリー藤井千帆(千葉県成田市)/川崎樹音細田羅夢(ハッピーサプライズ)/加藤ジーナ鍋本帆乃香
司会:ハリセンボン
中継:千葉県成田市/埼玉県東松山市(ハッピーサプライズ)/


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
一木有海渡邊エリー:「遅れてすみません」
一木有海渡邊エリー:「すいませんでした、角野卓造さん」
川崎樹音:「それでは行きましょう、ウキウキ木曜」
全員:「スタート!」


「ウキウキ天てるた」

ログ
(ウキウキパーク)
一木有海:「天てるたとは、クイズとカルタが一緒になった新しいイベントです」


(中継・千葉県成田市)
藤井千帆:袴。
藤井千帆:「はーい、藤井千帆でーす♪」
藤井千帆:「見てください、もえさんは、天てれノートというものを付けているんですよ」
藤井千帆:「あ、私もいます、うれしい〜♪」
藤井千帆:「自称、日本で一番天てれに詳しいというこの人です、どうぞー!」
藤井千帆:「目の前です」
藤井千帆:「はい、はいはい、それではゲームを始めましょう、座ってください」
藤井千帆:「問題!生放送の人気コーナー、ウキウキペディア、ウキウキ語学会会員ナンバー156番は」
藤井千帆:「違いまーす」
藤井千帆:「会員ナンバー1番は、だれ」
藤井千帆:「せいかーい」
藤井千帆:「答えは私、千帆でしたー」
藤井千帆:「将来の夢がギョウザ屋さんですが、将来、パティシエになりたいのは」
藤井千帆:「せいかーい」
藤井千帆:「というわけで、正解は藍さんです」


「ウキウキにらめっこ」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・埼玉県東松山市)
細田羅夢:白の半袖カーディガンに黒のキャミソールワンピース。
細田羅夢:「埼玉県東松山市に来ている、羅夢でーす」
細田羅夢:「さっそくのぞいちゃいましょう、今日サプライズしちゃうのは、君だ」
細田羅夢:「お誕生日おめでとーう」
細田羅夢:「ヒントはこちら!」
細田羅夢:クシで髪をとく。
細田羅夢:「分かるかな〜」


「今年もやります!天てれスペシャル in NHKホール」

紙フトタッチダウン史上初オールスター開さい決定!」

「ウキウキペディア」

ログ
(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香:メガネ。
鍋本帆乃香:「みなさま、ご機嫌いかがですか?ウキウキ語学会会員ナンバー3番、鍋本帆乃香でございます」
渡邊エリー:「よし、先に言ってやったわ、奪、your THINK!」
鍋本帆乃香:「すごいかっこいいですね」
一木有海加藤ジーナの前にしゃがみ込む。


「ウキウキ天てるた」

ログ
(中継・千葉県成田市)
藤井千帆:「問題、放課後コロシアム、『GOGO トリプルロープ』、現在の第1位は?」
藤井千帆:台本をチェック。
藤井千帆:「あ、なり天の、もえちゃん!」
藤井千帆:「すごいそんな知ってるなんて思いませんでしたー」
藤井千帆:「この“邉”の字を使うのは誰でしょう」
藤井千帆:「せいかーい」
藤井千帆:「もえさん、知ってましたか?」
藤井千帆:「聖斗、聖斗」
藤井千帆:「私もよく、たぶん書けないと思います」
藤井千帆:「問題です、ハッピーサプライズで皿回しを疲労した」
藤井千帆:「正解!正解は帆乃香さんでした」
藤井千帆:台本をチェック。
藤井千帆:「もえさん、ちなみに、情報はありますか?」
藤井千帆:「はい、芸人さんときましたー」
藤井千帆:「取れなかったことは、負けなんですよ」
藤井千帆:「もえさんたちの勝利でーす!」
藤井千帆:「もえさんどうでしたか?」
藤井千帆:「ということで!天てれのことを誰よりも知っているというあなた!ウキウキ天てるたに挑戦してみませんか?」
藤井千帆:「それでは最後に、みんなで」
全員:「ウキウッキー」
藤井千帆:「バイバーイ」


「ハッピーサプライズ」

投稿イラストのログ
「ふたごです」(9歳)
「ピアノ大すき」(8歳)
「あみちゃんだいすき!」(5歳)
「おしゃれだいすき」(6歳)
「7歳になります。」(7歳)
「バレーがんばります。ピアノもがんばってます。」(8歳)
「10さいらむ大好き テニスがんばってまいます。」(10歳)
「あい大すき」(8歳)
「ほのか大すき」(9歳)
「バスケにはまってまーす」(12歳)
「8さいになりました」(8歳)
「バレーボールが得意です。」(12歳)
「8才になります」(8歳)
「今がんばっていることはミニバスケです」(11歳)
「るりちゃん大すき」
「ダンスがんばってます」(10歳)
「スイミングをがんばっています」(8歳)


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・埼玉県東松山市)
細田羅夢:「今回、羅夢からのスペシャルプレゼントは、こちら」
細田羅夢:「ジャン、羅夢の桃加さん誕生日おめでとうプリティーヘアーアレンジ講座」
細田羅夢:「天てれのヘアーアーティストこと、わたくし、細田羅夢が、プリティーに、華麗に、桃加さんの髪型を、ヘアチェンジしたいと思います」
細田羅夢:「それでは、ヘアアレンジ、スタート」
細田羅夢:「痛かったら痛いって言ってだって」川;^-^)
細田羅夢:「あーらプリティ♪」
細田羅夢:「ここをしっかり上げないとほんと汚くなっちゃいますよー」
細田羅夢:「ポイントですよ、覚えてください」
細田羅夢:「本物のバラを使っちゃいまーす!」
細田羅夢:「わたくし、細田羅夢は、本物のバラじゃなきゃ嫌なんです」
細田羅夢:「こたわりですよほんとに」
細田羅夢:「バラは今が旬です」
細田羅夢:「完成!できましたー!」
細田羅夢:「名づけて、華麗な、プリティーおだんごヘアー」
細田羅夢:「かっこいいでしょ」
細田羅夢:「弟さん来てくださーい」
細田羅夢:「かわいいでしょ!」
細田羅夢:「ウキウッキー」


「ED」

ログ
(中継・千葉県成田市)
藤井千帆:「天てれた、プレゼントでーす!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10