GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.07.02(月) No.175

「大迷宮冒険記〜赤ずきんの森の巻〜#4(終)」

出演:渡邊エリー川崎樹音細田羅夢メロディー・チューバックさとう珠緒
脚本:アサダアツシ


ログ
(回想・森)
メロディー・チューバック赤ずきんちゃん衣装。


(赤ずきんの家)
メロディー・チューバック:「何やってんの団長」
渡邊エリー:「これから、どうされるんですか」
川崎樹音:「そんな、あたなこそもう無理しなくていいんじゃないですか
細田羅夢:「あーもう、最後だから言わせてもらいますけど、赤ずきんを被りつづけて、オオカミさんを待ち続けて、それであなたは何かをしたつもりですか」


(赤ずきんの家前)
全員:「えー、違う色じゃん」


(ナンダーMAX)
細田羅夢:「でもどうせハズレだよ」
メロディー・チューバック:「言えてる」
全員:「カードキーが、壊れたー?」


天てれドラマ・河童と出会ったその日から…#1」

出演:細川藍ダンディ坂野(龍之介役)/
演出:小林浩司
脚本:竹石聖悟


細川藍ちゃんのログ
(八百屋)
制服。メガネ。ツーテール
「ただいまー」
「一本もらうよ」
「まあまあ」
キュウリをかじる。
「しょうがないでしょ、育ち盛りなんだから」


(部屋)
「おいしいー」
「河童の気持ちを分かるためには、やっぱりキュウリ食べなきゃね」
「ラジオラジオっと」
「お、近所じゃん」
「え?河童?」
「えー、河童を?どこでどこで?」


(部屋)
河童のきぐるみ。メガネ。
「エヘッ、かわいいー?」
「あーあー、変なとこ見られちゃったなー」
ボーダーノースリーブに茶色のショートパンツ。メガネ。ツーテール
「これなんて、なかなかいんじゃない?」
浴衣。
「かわいい、日本の夏って感じ?」
ザ・ブライドのトラックスーツ。メガネ。ツーテール
「アチョーやっちまいな、なんてね、古っ」
迷彩柄のベストに緑色の長袖カットソー、迷彩柄のカーゴパンツ。メガネ。ツーテール
「よし、これで決まり」


(河原)
「これでよし、さあ河童ちゃん、釣れてちょうだいねー」
「えんやさっ」
「ん?気のせいかー」
「何って、河童ですよ、河童」
「え?うそー、河童?」
「あー」
「あ、おこっとしちゃった、ごめんね」
「ど、どうしたの?」
「皿が割れたら、そんなにまずいの?」


(路地)
「しめた、お父さん配達だ」


(部屋)
「これでよし、一応瞬間接着剤でくっつけといたから」
「どう?」
「よかったー」
「そのゲッツっていうの何?ギャグかなんか?」
「ポーズしながら鳴くんだ」
「悪いけどさ、そのゲッツっていうのやめてくれないかな」
「寒気がするっていうか」
「本当の皿?」
「なんなのよこの河童、皿がなくなると河童じゃなくなるって、いったいどういうこと?」



細川藍ちゃんのプロフィール
名前:細川藍(ほそかわあい)
生年月日:1995年3月5日
サイズ:T164/B74/W58/H79/S24.0/
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:走り幅跳び/一輪車/竹うま/キャラクター作り/
趣味:ダンス
宝物:プリクラ/卒業アルバム/自分の夢/ファンレター/プレゼント/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=05676
http://www.sugar-spice.co.jp/asian/profile.shtml?db=asianeyekidsdata.csv&id=05676


「お便り大募集!!」

出演:細川藍細田羅夢藤井千帆長谷川あかりメロディー・チューバック


ログ
メロディー・チューバック:「ウキウッキー」
細川藍細田羅夢藤井千帆長谷川あかり:「かわいい〜」川o*´∀`)o


「なかよし秘密結社」

出演:加藤ジーナ
お悩み:「飼い犬が年をとって元気にしっぽをふらない!」


加藤ジーナちゃんのログ
(ナンダーMAX)
「ズバリこれ、ダンス」
「うちに、バリという、6歳の犬がいるんです」
「チャランチャランチャラーン♪」(ダンス)
「ハイテンションになると、そのしっぽもたくさん振ってくれるんですね」


(VTR・静岡県磐田市)
ピンク色のシャツに紺色のミニスカート。黒のハイソックス。
「こんにちはー」
「すごいおばあちゃんですねー」
「いいこだねー、あれー?」(しゃがんで犬をなでなで)
「ジャン、ダンスです」
「チャランチャランチャラーン♪」
「なんで喜ばないの?ねえおかしいよ、あ〜悲しいんですね」
「はーいしっぽ振ってしっぽ振ってー」
「チャランチャランチャラーン♪」
「どうだどうだ」
「さよならー、バイバーイ」


「エンディングMTK・オレンジ」

初回放送日:07.06.18(月)
歌:木村遼希日向滉一千秋レイシー小関裕太千葉一磨
作詞・演奏:THEイナズマ戦隊
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10