GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.09.25(火) No.180

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・真剣!デッかるた」

出演:一木有海木内梨生奈松尾瑠璃
テーマ:「3on3デッかるた」


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
松尾瑠璃:黒のツナギ。ツーテール
一木有海:「はい、足が遅い一木有海です」
一木有海:「せーの、こんな2人だけど、がんばるぞ」
木内梨生奈:「瑠璃とチームワークが抜群な梨生奈です」
松尾瑠璃:「梨生奈ちゃんと、チームワークが抜群な松尾瑠璃です」
木内梨生奈:「この2人で、絶対勝つぞー!」
木内梨生奈松尾瑠璃:「おー!」


『じゅうにひくろくたすよんはいくつ?』
一木有海:「10!」(正解)
木内梨生奈:「悔しい!」
松尾瑠璃:「う〜」


『「刀をカタカナでなかなか書けなかったかな?」一番多く言った文字は何?』
松尾瑠璃:「た?」
松尾瑠璃:「なんかゴチャゴチャになっちゃった」


『工場の地図記号は?』
一木有海:「これです!」(正解)
木内梨生奈:「わかんない」
一木有海:「発電所発電所


ユート3ポイント、レッツ0ポイント。


天てれドラマ・おねがい!こけボックル#2」

出演:藤井千帆/ほか
演出:平川敦士
脚本:大橋弘


ログ
(前回までのあらすじ)


(玄関)
藤井千帆:ピンク色のチェック柄半袖カットソーにデニムのハーフパンツ。ポニーテール。
藤井千帆:「行ってきまーす」
藤井千帆:「え〜」(-3-)!
藤井千帆:「やっぱりー、みんなと一緒の中学行こっかなー」
藤井千帆:「行ってきます」


(路地)
藤井千帆:「え?なんでもないよ」


(教室)
同級生役1:「じゃあそういうタイプって?」
同級生役2:「あのね、そういうのはクラスの人気者がなるんだよ」


(体育館)
全員:体操服。
藤井千帆:「ここで決めたら、人気者だよー!」


(教室)
藤井千帆:「拓巳、将棋見に行かないの?」
藤井千帆:「拓巳〜」
藤井千帆:「じゃあ、先行ってるからね」


(公民館)
藤井千帆:「あれ?」
藤井千帆:「やったー!」


(公園)
藤井千帆:「だとしたら、何しに来たの?」
藤井千帆:「なんか違うんじゃないそれ」
藤井千帆:「もう!知らない!勝手にすれば」
藤井千帆:「私の願いごと?自分のことばっかのあんたたちとさっさと別れて、違う中学に進めますようにってお願いしたの」



藤井千帆ちゃんのプロフィール
名前:藤井千帆(ふじいちほ)
生年月日:1995年11月8日
サイズ:T149cm
星座:さそり座
特技:ピアノ/リコーダー/タップダンス/バレエ/短距離走/バドミントン/水泳/工作/料理/
趣味:漫画
宝物:友達/家族/思い出/
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/profile/f23_fujii_chiho.html


天てれミッション・○○を使ったあめ細工」

出演:木内梨生奈
場所:群馬県利根郡片品村
先生:吉原孝弘(あめ細工師)


木内梨生奈ちゃんのログ
(路地)
白と緑のボーダー柄Tシャツに白のハーフパンツ。
「あ、あれかなー」
「そのあめ細工を教えてください」
「よろしくお願いします」


(室内)
あめ細工作りに挑戦。
「熱い」
「固いもう」
「なんだろうこれ」
「こっちはなんか、香ばしい感じの味がします」


(畑)
「たくさんあるね」
「あの大根抜かせてください」
「おー気持ちいいなんか、気持ちいい」
「大根あめって知ってますか?」


(室内)
「甘い?」
「楽しみだねー」


(室内)
「おー!色が、色が変わってる」
「すごい」


(公園)


(室内)
大根あめを使って犬のあめ細工作りに挑戦。
「あ、切れちゃった」
「完成!」


「エンディングMTK・空宙ブランコ」

初回放送日:07.09.03(月)
歌:一木有海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
作詞:角辻順子
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10