GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.09.27(木) No.180

「ウキウキ木曜」

出演:細川藍細田羅夢長谷川あかり藤井千帆メロディー・チューバック松尾瑠璃
司会:ハリセンボン
ゲスト:藤崎マーケット
中継:神奈川県南足柄市(ハッピーサプライズ)


「OP」

「勝ちぬき!ジブン選手権!」

テーマ:「癒されるコト」


ログ
(ウキウキパーク)
細田羅夢:「私は、なんか8月から、ポケットバイクを始めたんですけど、お父さんと河原に行って、準備万全で、いつも乗ってるんですけど」
細田羅夢:「ほうとう!」
細田羅夢:「河原に行くと、私しか知らない場所に水晶があるんですよ」
細田羅夢:「癒されるっていうか、毎日トイレ磨きをしてるんですけど」
細田羅夢:「トレジャーハンティング!」


「ハッピーサプライズ」

ラララライ体操がみたい!」

ログ
(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「がんばります」
長谷川あかり:「やっちゃいます」
長谷川あかり:「ラララライ体操、始めるよー!」
長谷川あかり:「お母さん!晩ご飯まだー?」
藤井千帆:「ラララライ体操、始めるよー」
藤井千帆:「授業中にエクササイズ♪」
藤井千帆:「はいはいはいはい!」


「ウキウキしゃきトレッ!」

ログ
(ウキウキパーク)
渡邊エリー:「VTR〜、しゃきトレッ!」


(VTR・ダンススタジオ)
渡邊エリー:「あのー、こんにちは!」
渡邊エリー:「お願いします!」
渡邊エリー:「イエッサー!」
渡邊エリー:「うーん、目を開けます」
渡邊エリー:「パッて」
渡邊エリー:「目覚め!」
渡邊エリー:「できない」(≧∇≦)~☆
渡邊エリー:「スパッと、太陽」
渡邊エリー:「イエッサー」
渡邊エリー:「ビクトリー!」
渡邊エリー:「大事な場所?」
渡邊エリー:「トイレ…」
渡邊エリー:お腹をすりすり。
渡邊エリー:「イヤイヤイヤ…」
渡邊エリー:「できないです…」
渡邊エリー:「イエッサー!」


(ウキウキパーク)
渡邊エリー:「もう抜群ですよ!」
全員:『しゃきトレッ!』に挑戦。
渡邊エリー:「まずは〜、足踏み」
全員:「まぶしい!まぶしい!まぶしい!」
渡邊エリー:「出してー!」


「ハッピーサプライズ」

「ウキウキインフォメーション」

ログ
(ウキウキパーク)
松尾瑠璃:「お誕生日のみんなをてれび戦士が突然お祝いしちゃうハッピーサプライズは?」
松尾瑠璃:「ウキウキにらめっこは?」
松尾瑠璃:「『ウキウキランキングSHOW』はガオー!」川*‘ -‘)


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10