GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.11.26(月) No.184 (`・ω・´)

「大迷宮冒険記〜シンデレラストーリーは突然に〜#3」

出演:一木有海木内梨生奈長谷川あかり加藤ジーナメロディー・チューバック秋山莉奈(スミレ役)/
脚本:金杉弘子


ログ
(アフロック城・ダンスホール)
秋山莉奈:メイド服。ツーテール
一木有海:「ちょっと、あんたたち、何やってんのよ」
メロディー・チューバック:「あれ?この前会った怪しいおじさん?」
メロディー・チューバック:「どうしよう、このままシンデレラが優勝しちゃったら」
加藤ジーナ:「エントリーナンバー4番、ジーナ姫です、私の生きざまを見せます、レッツクネクネダンシング!」
加藤ジーナ:「あれ?みんなどうしたの?」
一木有海:「やっぱりかっこいい」川o*´∀`)o


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:藤井千帆/サンダー悪ガキッズ/
場所:茨城県土浦市中村南


藤井千帆ちゃんのログ
(体育館)
体操服に白のジャージ。ツーテール
「おー!こんにちはー!」
記録7秒13。


「お笑い天才の穴」

出演:細田羅夢


細田羅夢ちゃんのログ
「イエーイ」
「ピチピチ新鮮、細田羅夢です」


『お笑いレッスン1・超スピーディーなスーパーカタツムリってどんなカタツムリ?』
「これ、ジャン、名づけて、ゴキツムリ」
「ササササーって」
「はいでも結構プリティで、カタツムリらしいですね」
「新種のゴキブリです」
「はい、新種の、はい、カタツムリです」川*゚Д゚)!


『お笑いレッスン2・シンデレラが王子様に残していったものは?』
「それは、パンくずです」
「いや、その時代に犬はいません」
「ケータイはある」
「ねっ」
「やったー!」


『お笑いレッスン3・あなたがみつけたのは「ナニ王子」?』
「いやかっこいい王子様なら、誰でもいいです」


たのしい!教養コーナー・なんでも大辞天」

出演:木内梨生奈
お題:「まんどりる(マンドリル)」


木内梨生奈ちゃんのログ
「今だに、方位磁石の見方が分からない、木内梨生奈です」
「まんどりる?」
「これはー、もう分かって当然ですね、自信あります」
「できました」
「万ドリル、この“まん”は、“万”、で、長さも1万、重さも1万トンで、深さも、1万キロメートルまで掘れるんです、で値段も、1万円」
「でー、ドリルの部分あるじゃないですか、それが、こう伸びるんですよ」
「ありますよ」
「小学校のときに、おじいちゃんちに行ったんですよ、そこれおじいちゃんに、万ドリルを使わせてもらって、ちょっと畑を、畑を耕すんです」
「動物だったんだー」
「安いんでぜひ買ってください」
「安いよ、安いよこれ」


「ウキウキインフォメーション」

「エンディングMTK・はちみつ(HONEY CHEEKS)」

初回放送日:07.11.05(月)
歌:渡邊エリー/笠原拓巳/藤田ライアン/
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10