GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 08.08.30(土) No.192

「“謎の?”転校生 ボクの秘密と彼女のウソ(前編)」

出演:安達葵/能村可奈子/花井寿美礼/原田楠実子/藤井絵里/間瀬清香/松野清花/水本彩紀/米澤綾菜/
制作総括:田熊邦光
演出:角学
脚本:山本雄史
取材:中島美香
音楽:後藤冬樹



ログ
(路地)
安達葵:「気合い入れすぎだよー」


(リビング)
安達葵:「はい、はい」川*`・∀・)/
安達葵:「イエーイ♪」


(部屋)
安達葵:「わー、ここ広い、いいんじゃない?」
安達葵:「ねえ、何月生まれ?」
安達葵:「誕生日、何月?」
安達葵:「12月、私がお姉さん」
安達葵:「え?ちょっとー」


(リハーサルスタジオ)
安達葵:「すごい緊張してて、今も心臓バクバクしてます」


(マンション・廊下)
安達葵:セーラー服。白のハイソックス。
安達葵:「じゃ、行ってきまーす」
安達葵:「・・・」


(路地)
安達葵:「ねえねえ子温」
安達葵:「だって兄弟だし」
安達葵:「ねえ、言われたことない?女の子みたいって」
安達葵:「なに?」
安達葵:「ちょっと待ってよー」


(路地)
安達葵:「よしっ」


(教室)
安達葵:「初めまして、安達葵、北アルプスの天然少女でーす」
安達葵:「ちなみに、子温くんとは、同年齢の姉弟です」


(教室)
原田楠実子:「ねえねえ、アニメ何好き?」
安達葵:「え?」
花井寿美礼:「BLとかどう思う?」
安達葵:「はぁー」
水本彩紀:「ねえ、どんな感じ?あんな子と、姉弟になるって」


(校庭)
安達葵:「ヤバッ」


(ダイニング)
安達葵:「え?」
安達葵:「はい」川*^-^)
安達葵:「お帰りー」
安達葵:「イエーイ♪」
安達葵:「じゃあ、私呼んでくる」


(廊下)
安達葵:「子温、ご飯だよ」
安達葵:「子温?」
安達葵:「!」


(リハーサルスタジオ)
安達葵:「気持ちはわかる」
安達葵:「今、お父さんは、あのー、再婚したお父さんだけど、でも、秘密事されたらやだから、うん、わかる、気持ちは」


(スタジオ)
安達葵:「わーいいないいな♪」


(廊下)
安達葵:ピンク色のパジャマ。
安達葵:「・・・」


(路地)
安達葵:「話してよ」
安達葵:「なんか隠してるでしょ」
安達葵:「秘密にしないで、そんなのおかしいでしょ」
安達葵:「ウソだ」
安達葵:「なんで隠すのよ、私たち姉弟じゃなかった?」
安達葵:「秘密なんかあるから、家族がバラバラになっちゃった」
安達葵:「しおんは知らないでしょ、大切な場所が、突然なくなる怖さなんて」
安達葵:「何よ!」


(ダイニング)
安達葵:「何やってるんだろ」
安達葵:「隠し事してるの知ってるんだよ」


(テラス)
安達葵:「なんか用?」


(ED)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10