GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#16 08.10.05(日)

「紬の里から来た音盤〜ムソルグスキー展覧会の絵』」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「何やってるんですか?」
「どっちでもいいんじゃないんですかー?」
「あ、あの、どなたですか?」
「え?そんな有名デザイナーさんがなんでここに?」
「あの、うちは中古レコードショップじゃないんで」
「残念でしたねー」
「あー、きれーい」
「すごい、手に馴染む風合い」
「それで、仲直りは?」
「な、何か、わかったんですか?」


(探偵事務所)
「え?私ですか?」
「あ、あれ?ほつれた」


(探偵事務所)
「絵から曲が生まれたんですか?」
「絵にぴったり!」
「じゃあ所長、この絵は、どんな曲なんですか?」
「重々しくて、寂しい」
「あ、これガイコツ?」
「え〜」


(探偵事務所)
「どうしたんですか?」


(探偵事務所)
「今風に言うと、リアルクローズ!」


(探偵事務所)
「なんか時空を越えた、すごく感動的な話ですね」
「所長、このLPの表紙になっているのが、『キケフの大門』の絵なんですよね」


(探偵事務所)
「見えます、キエフの大きな門が」


(探偵事務所)
「じゃあ、ついでに私のもお願いしまーす」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10