GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

5LDK 09.01.22(木) No.198

出演:志田未来
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/



志田未来ちゃんのログ
(スタジオ)
「お邪魔します」
「3年です」
「あんまり出ないですねー」
「かわいいですよね」
「私の、ペットの、カバチョです」
「いや何歳とかそういうんじゃないんですよ」
「たまに食べさせたりとかもしますけど」
「まだ1年もいないですね」
「去年の4月ぐらいなんですけど」
「なんか色が薄くなった気が…」
「これは、真面目な話なんですけど、私が、起こられてるときとか、なんかこう、ショボーンとしてるんですよ」
「カバチョはその声じゃないんですよ」
「お芝居が好きなんですよ、でお芝居するとそのー、自分以外の人になれるじゃないですかそれがすごく、魅力というか、それが楽しくて、もうお芝居してるっていうか」
「そのときはすごい一生懸命で、陣痛のときとかも、どうやって痛がったらいいのかわかんなくて」
「本番は、なんか、すね蹴って自分で」
「とりあえずすね蹴ってました」
「いや忘れないです」
「だって片付ける意味がないじゃないですか」
「あのー、部屋の模様替えとかを、なんかいきなりしようと思って、そうなんです、それで、こうまず物を片付けなきゃいけないですよね散らかってるから、それで2時間くらいかかったんですうよ」
「でもー、夜遅くなったので、家族呼んで家族に模様替えしてもらったんですよ」
「手伝うというか私は、リビングでテレビ見てて」
「完璧に」
「でも、私が、うん、思ってるとおりになったんでいいです」
「片付けた物を、入れるものがなかったんですよ、なんでダンボールに、全部、突っ込みました」、
ダンボールに、入りきらない物です」
「頼まれてもやらない、ですね」
「全部妹に任せます」
「でも私家族大好きなんですよ」
「全然話します」
「学校であったこととか、テレビの話とかー、はい」
「全然しますします」
「妹は、私がなんか、部屋には行って物あさったり、ケータイ見ると、すごい怒りますね」
「いやでもなんか、妹のこと全部知っときたいというか、妹に、そのなんか変な虫みたいなついてほしくない」
「1こ下です」
「いやもうおばあちゃんですね」
「あれは神ですよほんとに」
「おばあちゃんが私を育ててくれたって言ってもいいぐらい、なんか愛情を注いでくれてたんですよね」
「それよりもしなんか使われなかったらどうしようって言ってました」
「そうですねどっちかというと」
「なんか、自分が支えてあげてるみたいなそういうのがいいんですよ」
「あの、なんか、オレについて来い系は、なんか」
「何でついてかなきゃいけないの?って感じになるんですよ」
「2つぐらい、上ー」
「恋愛事情といっても私たちにとっては当たり前というか」
「付き合ってますね逆に、付き合ったことがない人のほうがおかしいって言うんです」
「告白はみんなメールで」
「手紙なんてそんな」
「話してますね」
「みんなでたまって話したりとか、カラオケ行ったりとかー」
「やっぱり結婚もしたいですし、このまま仕事も続けて行きたいと思いますし」
「24です」



志田未来ちゃんのプロフィール
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149.8cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/mirai/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10