GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(2009年度・第1回放送) 09.03.30(月) No.200

出演:藤井千帆(中2)/長谷川あかり(中2)/加藤ジーナ(中1)/脇菜々香(中1)/鍋本帆乃香(中1)/重本ことり(中1)/鈴木美知代(中1)/メロディー・チューバック(中1)/中村あやの(小6)/渡辺青來(小6)/平田真優香(小6)/水本凜(または水本凛)(小6)/鎮西寿々歌(小5)/白坂奈々(小4)/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/ハリセンボン/照英/杉村太陽/半田健人あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/
プロデューサー:大石淳
ナレーション:宮内恒雄
キャラクターデザイン:大久保亞夜子
映像デザイン:伊原玄一
CG制作:小室泰樹/改裕介/
タイトル制作:丹羽直樹
音響効果:塚田大


「OP」

ログ
藤井千帆長谷川あかり:「天才てれびくんMAX!2009」
長谷川あかり:「今日は記念すべき!」
藤井千帆:「1回目の放送」


「オープニングスペシャル・大集合!24人の新しいてれび戦士たち!」

ログ
藤井千帆:「藤井千帆です」
長谷川あかり:「長谷川あかりです」
加藤ジーナ:「加藤ジーナです!」
重本ことり:「重本ことりでーす!」
鍋本帆乃香:「鍋本帆乃香です」
メロディー・チューバック:「メロディー・チューバックです!」
中村あやの:「中村あやのです」
水本凜:「水本凜です!」
鈴木美知代:「鈴木美知代です」
脇菜々香:「脇菜々香でーす」
平田真優香:「小6の、平田真優香です」
渡辺青來:「渡辺青來でーす」
鎮西寿々歌:「鎮西寿々歌ですっ!」
白坂奈々「最年少小4の、白坂奈々です!」
全員:「イエーイ!」
脇菜々香:「中1の、脇菜々香でーす」
脇菜々香:「私たちは、月曜、放送のドラマ、『ミラクルシャッター』に、レギュラー出演するでー」
脇菜々香:「早く顔を、早く顔を覚えてもらうように、いきなりやけど一発芸しまーす」
脇菜々香:「変顔をします、で、3の倍数のときだけ、怒ります」
脇菜々香:「1、2、3じゃこりゃー!4、5♪6!」
鈴木美知代:「中1の、美知代でーす」
渡辺青來:「小6の渡辺青來でーす」
鈴木美知代:「私たちは、火曜日放送の、新しいスポーツ、『スーパーディスクシューター』で、大暴れー!」
渡辺青來:「てれび戦士が〜、2つの、チームに分かれて、全国の小学生チームと対戦しちゃいます」
鈴木美知代・渡辺青來:杉村太陽とハイタッチ。
鈴木美知代:「私は、にしおかすみこさんのマネ、モノマネをします」
鈴木美知代:「鈴木〜、美知代だよっ」
渡辺青來:「私は、チーズを狙っているけど、ネコがそこにいて、取れないネズミの、マネをします」
渡辺青來:「こんな感じでーす」
平田真由香:「小6の、平田真由香です。特技の、ひとりニュース番組で、新コーナーを紹介します」
平田真由香:「新コーナーが発覚しました。その名も『おしかけ歌謡ショー』です」
平田真由香:「アシカが化粧するんですか?」
平田真由香:「ギャグですか?」
平田真由香:「それでは、VTR、どうぞ」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:長谷川あかり
場所:山梨県富士吉田市


長谷川あかりちゃんのログ
(路地)
「チラシに、チラシに…」
「めっちゃチラシだけど」


(庭)
スキマスイッチの『全力少年』を歌う。


(スタジオ)
「いやーもう初めてで緊張したんですすけど楽しくできたんで、よかったです、はい」


「オープニングスペシャル・大集合!24人の新しいてれび戦士たち!」

ログ
(スタジオ)
藤井千帆:「はい、藤井千帆です、100倍のスマイルと、フレッシュなパワーでがんばりたいと思いますので、これからもよろしくお願いします、がんばりまーす!」
長谷川あかり:「はーい持ち前の明るさと、えー、頑固強さじゃないですねー、勝負事に強いところで、がんばりたいと思います。えっと中2なので、しっかりして行きたいと思います、がんばりまーす」
鎮西寿々歌:「鎮西寿々歌です!」
鎮西寿々歌:「『GoGo!ヌードルファイブ』です!」
鎮西寿々歌:「はい!」
鎮西寿々歌:「ウチ、ウチは、アントニオ猪木さんが、ドレミの歌をうたっているときのモノマネをします」
鎮西寿々歌:「ドーは、ドーナッツは元気ですかー!元気があればなんでもできる」
加藤ジーナ:「はい、中学1年生の加藤ジーナです。えとー、長所は、なんでも見える、大きくてきれいな目です、よろしくお願いしまーす」
加藤ジーナ:「いいじゃん」
鍋本帆乃香:「はい!ジャグリング大好き、中学1年生の鍋本帆乃香です。今年は元気に、アーンド大人っぽくがんばります、よろしくお願いしまーす!」
重本ことり:「はい、え中学1年生の、重本…、重本のことりです、えっとか…、今年もテンション上げて、がんばりますので、よろしくお願いしますぅ〜、ふふふ」
メロディー・チューバック:「中学1年生の、メロディー・チューバックです。今年は、ちょっとお腹がすいてもガマンしたいなって思ってます、精一杯元気にがんばりますのでよろしくお願いしまーす」


「街角ガチブリショー」

出演:長谷川あかり
場所:山梨県富士吉田市


長谷川あかりちゃんのログ
(庭)
「街角ガチブリショー!」
「うえぇ〜」(小島よしおのものモノマネ)
「以上、富士吉田市からの、え街角ー、えーなんでしたっけ街角の、えーリク、ガチブリ」


アベコーLAND・ドキドキ10カウント」

ログ
『けん玉チャレンジ!とにかくのせろ!』


『ふーふーティッシュ10秒浮かせろ!』


「戦士取調室」

出演:白坂奈々


白坂奈々ちゃんのログ
(取調室)
「えー、はい」
「おつまみ系が好きです」
「あんまりない」
「お父さん」
写真。
「えーっと、自分の部屋で寝れないから」
「なんか真っ暗だから、ひとりだと怖いから」
「はい」
「・・・」
「はい」
「・・・」


「オープニングスペシャル・大集合!24人の新しいてれび戦士たち!」

ログ
白坂奈々:「ほんとにー、あのときはすっごいびっくりしました」
白坂奈々:「します!」
白坂奈々:「あい」
白坂奈々:「スーパー○○ブラザーズの、ジャンプの音を2つ続けてやります」
白坂奈々:「トゥルゥットゥットゥルゥットゥッ♪」
白坂奈々:「はい、次はー、トゥルゥットゥットゥルゥットゥッ♪」
白坂奈々:「ありがとうございましたー」
水本凜:「はい!」
水本凜:「小学6年生の水本凜です。相変わらず、変顔が得意なんですが、えー、新人の子に、負けないようにやります、せーの」(変顔)
中村あやの:「小学6年生の、中村あやのです。料理はできるし、性格はクールです。とにかくいい印象をつけてくださーい!」(>_<)


「MTK・Happy★Life」

歌:てれび戦士
作詞:西山茉希
作曲:塚田良平


「コーナー紹介」

「スミコの反省部屋」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10