GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.05.05(火) No.201

「OP」

出演:藤井千帆鈴木美知代中村あやの/渡辺青來/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
全員:「こどもの日って、何する日?」
中村あやの:「子どもが、素敵なプレゼントをもらえる日」
白坂奈々:「違いまーす、こどもの日は、日本の法律で、子どもの人格を重んじ、子どもの幸福をはかるとともに、母に感謝する日ってことがきまってるんだよ、中学生なのに知らないの?」
全員:「お母さん、ありがとーう」


「スーパーディスクシューター」

出演:スペルボンバ(渡辺青來)/つくばキッズ/
レフリー:杉村太陽
実況:大澤幹朗
場所:茨城県つくば市


ログ
(体育館)
渡辺青來:オレンジ色のTシャツに黒のショートパンツ。黒のニーソックス。
渡辺青來:「えっと、初めての、試合なので、えっと絶対に、勝ちます」
渡辺青來:「守備がまったく効かないからー、あやっぱ攻めで、行くしかない」
つくばキッズ:セットカウント0対2で勝利。


「おしかけ歌謡ショー」

出演:藤井千帆
場所:滋賀県近江八幡市


ログ
(スタジオ)
藤井千帆:「そーれそれそれVTR♪」


(河原)
藤井千帆:「八幡堀っていうんですか」
藤井千帆:「よいしょ、よいしょ」
藤井千帆:「なんかちょっと、びっくり」


(船)
藤井千帆:「天才てれびくんMAXの、藤井千帆なんですけど、船着場で、歌を歌うので、ぜひ、来てくださーい!」


(船着場)
藤井千帆荒井由実の『やさしさに包まれたなら』を歌う。


(スタジオ)
藤井千帆:「もう、歌がうますぎて、もうなんか、千帆ちゃんになりたいです」
鎮西菜々香:「え!?」


天てれ9分劇場・GOGO!ヌードルファイブ#3『「わりばしの運命」の巻』」

出演:藤井千帆鈴木美知代鎮西寿々歌/白坂奈々/
脚本:アサダアツシ


ログ
(ラーメン愛愛軒)
藤井千帆:「絶対に、変えるべき」
鎮西菜々香:「いいや、これまでどおりで行くべき」
藤井千帆:「もう重要な、ことでしょーう!」
鎮西菜々香:「誰がたらこ唇じゃ」
藤井千帆:「1本100万円」
藤井千帆:「2本なら割引で300万円」
藤井千帆:「何?私の顔に、何かついているとでも言うの?変装しているみたいだって、思ってるわけ?」
全員:「はぁー?」
鎮西寿々歌:「本物の千帆姉はどこに隠したんや」
藤井千帆:「私はここよ!」
藤井千帆:「痛い目に会うのは、あんた達のほうでしょ」
藤井千帆:「え?私、縛られてたんですか?知らなかった〜」
藤井千帆:「みんな、変身するわよ!セットチェンジ!」
藤井千帆:「地球のラーメンを、守るため」
鈴木美知代:「流れ着いた、このお店に♪」
鎮西寿々歌:「邪魔するヤツは、許さえん」
白坂奈々:「のれんと平和を守り抜く」
鈴木美知代:「私、やってみたーい」
鈴木美知代:「ダブルピース、え?ダブルピースって何?」


「MTK・MY WINGS」

初回放送日:09.05.04(月)
歌:脇菜々香/武田聖夜/齊藤稜駿/
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平
振付:瀬戸一浩


「ED」

中村あやのちゃんのログ
(スタジオ)
「はい、えっと、拓巳くんがせっかくリーダーになってあの指示を出したんですけど、ちょっと、見てて残念でした」


「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:藤井千帆


藤井千帆ちゃんのログ
「なんで?」
「がんばってますよ」
「え〜」
「何それ〜」
決めポーズ。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10