GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.07.20(月) No.203

「ガールズ通信社ブレイクタイム#3」

出演:藤井千帆脇菜々香長谷川あかり平田真優香
編集長:西山茉希
テーマ:「変なクセ」


ログ
(スタジオ)
藤井千帆脇菜々香長谷川あかり平田真優香:「イエーイ」
平田真優香:「それって授業中とかにやっちゃうんですかね」
平田真優香:「だったら、家で、存分嗅いで、いいんじゃんみたいな」
平田真優香:「部屋で、みたいな」
脇菜々香:「菜々香やったら、一緒にフェ〜イって言って嗅ぐと思う」
平田真優香:「でも心の中ではー、ん〜ん〜ん〜みたいな」
藤井千帆:「私は、すっごい前髪を、こうなんていうの触ったりー、こう、なんていうの、こう整えるってわけじゃないですけど、チョイチョイなんかこう触っちゃうんですよ」
長谷川あかり:「えっと私たくさんあるんですけどー、ちっちゃいころよく私ツメ噛んでてー、でそれで、結構歯が痛くなっちゃって」
脇菜々香:「斜め掛けのバッグを、ここを、手で持って、カバン自体をこう持って、ずっと歩いてるんですね」
平田真優香:「今、直そうとしてるクセが、私ピアノ習ってるんですけど、ピアノでー、弾くんですよ」
平田真優香:「物がないときはここでこうやって弾いてるんですよ、こうやって」
平田真優香:「ダメ〜」(>_<)


天てれ9分劇場・江戸松原次郎左衛門一家#1『「父帰る」の巻』」

初回放送日:09.04.07(火)
出演:鍋本帆乃香メロディー・チューバック/渡辺青來/
脚本:アサダアツシ


天てれ部活動・女子セパタクロー部#5」

初回放送日:09.06.17(水)
出演:長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香
部長:にしおかすみこ
コーチ:矢野順也


「MTK・ダン!ドン!」

初回放送日:09.06.08(月)
歌:中村あやの/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/木村遼/長江崚行鈴木純一朗/上妻成吾/
作詞・作曲:藤本功一
振付:中尾亮太郎

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10