GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.09.10(木) No.205

「ウキウキ木曜!」

出演:鍋本帆乃香鈴木美知代重本ことりメロディー・チューバック中村あやの/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
ゲスト:アヤカ・ウィルソン/加藤清史郎&アンクル☆させ/
司会:ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか)
中継:愛知県刈谷市


「OP」

ログ
(ウキウキベース)
アヤカ・ウィルソン:「アヤカ・ウィルソンです、今日のも…、ウキウキ木曜生放送は、みんなのうたスペシャルー」
アヤカ・ウィルソン:「スタート」
鍋本帆乃香:「はーい!帆乃香、行きまーす!」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「ばれりいなになりたいな♪ 6さいになりました」(6歳)
「ぴあのがんばっています」(7歳)
天てれ大好き すずかちゃん りょうきくん りんちゃん ほのかちゃん ことりちゃん 天てれ LOVE」(11歳)
「11才です! バレーボール命 天てれ命」(11歳)
「11さいになります ピアノならっています」(11歳)
「たんじょう日です 8さいになります。」(8歳)
「八さいになります!」(8歳)
天てれ大すき 天てれLOVE」(9歳)


(中継・愛知県刈谷市)
中村あやの:「どうも〜、あやのもいますよー」
中村あやの:「ちょっと純一朗〜」
中村あやの:「せーの、ウキウッキー」


「みのぽ〜のテラス」

「ウキウキみんなのうたスペシャル」

ログ
(ウキウキベース)
アヤカ・ウィルソン:「はい、VTR、どうぞっ」(ウィンク)


(VTR)


(VTR・2005年度放送『えいごであそぼ』)


(ウキウキベース)
Q.どんなスポーツが好き?
アヤカ・ウィルソン:「ドッチボールが好きです」
Q.ドラマで演じたい役は?
アヤカ・ウィルソン:「魔女です」
Q.家では日本語?英語?
アヤカ・ウィルソン:「そうですねーあのー、どっちも話しているんですけど、あのー大体は、あのイングリッシュです」
Q.クラスメイトに告白したことは?
アヤカ・ウィルソン:「ないんですけど、今します」
アヤカ・ウィルソン:「えーっと、クラスのみんな見てますかー、えーっとー、えーっとー、みんなは、えーっと女子も男子も、みんな女子も男子も、とても優しくしてくれてありがとう。みんな大好きだよー」
鍋本帆乃香:「ちょっとドキドキしてもうたやんかー」
Q.てれび戦士で誰が好き?
アヤカ・ウィルソン:「ひとりひとり個性的なんで、あのみんな大好きです」


「ひよこぐも」

歌:アヤカ・ウィルソン/メロディー・チューバック/水本凜(または水本凛)/
作詞:戸田昭吾/pukumuku/
作曲:たなかひろかず
イラスト:pukumuku
アニメーション:長井勝
振付:渡辺美津子



「ひよこぐも」のCD

「ひよこぐも(DVD付)」
ひよこぐも(DVD付)
メディア:CD (2009/08/26)
メーカー:徳間ジャパンコミュニケーションズ
Amazon.co.jpの詳細へ

かつおぶしだよ人生は」

歌:加藤清史郎&アンクル☆させ/長江崚行/上妻成吾/
作詞 高田ひろお
作曲・編曲:佐瀬寿一


「ウキウキみんなのうたスペシャル」

ログ
(ウキウキベース)
アヤカ・ウィルソン:「そうですねあのー、メロディー、メロディーちゃんと、あとりんちゃんと、あの楽しく歌うことができました」


「ウキウキインフォメーション」

「ちいさい秋みつけた」

歌:てれび戦士アヤカ・ウィルソン/加藤清史郎/ハリセンボン/
作詞:サトウハチロー
作曲:中田喜直


「おしりかじり虫」

歌:てれび戦士アヤカ・ウィルソン/加藤清史郎/ハリセンボン/
作詞・作曲・アニメーション:うるまでるび
編曲:松前公高
振付:南流石


「WAになっておどろう〜イレ アイエ〜」

歌:てれび戦士アヤカ・ウィルソン/加藤清史郎/ハリセンボン/
作詞・作曲:長万部太郎
編曲:AGHARTA


「ウキウキみんなのうたスペシャル」

ログ
(ウキウキベース)
アヤカ・ウィルソン:「もうほんとに楽しめましたありがとうございました」


「ED」

ログ
(中継・愛知県刈谷市)
中村あやの:「バイバーイ、あやのウィルソンでーす」


(ウキウキベース)
全員:「ウキウッキー」



アヤカ・ウィルソンちゃんのプロフィール
名前:アヤカ・ウィルソン
生年月日:1997年8月3日
サイズ:T147.6/B72/W57/H72/S23.0/
趣味:歌/ダンス/ピアノ/バレエ/インラインスケートフィギュアスケート
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/asian/profile.shtml?db=asianeyekidsdata.csv&id=05967
http://ayaka-paconews.cocolog-nifty.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10