GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.09.15(火) No.205 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆脇菜々香加藤ジーナ鍋本帆乃香平田真優香/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


「てれ9分劇場・ダーリンは11歳?!#1『「愛の試練が11歳!?」の巻』」

出演:藤井千帆加藤ジーナ(ペッキー役)/鈴木美知代平田真優香(平玉ゆか役)/鎮西寿々歌/白坂奈々(白鳥スワン子役)/西山茉希(牧野マキ役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(セイゴの実家)
白坂奈々:「ママは絶対に結婚は認めません」
白坂奈々:「うるさい!」


(マキとセイゴの新居)
白坂奈々:「やっと帰ってきたのね」
白坂奈々:「そうよ、悪かったかしら?どうもすませーん」
白坂奈々:「うーん」
白坂奈々:「あっ!この子セイゴちゃんだわ、間違いないわ」
白坂奈々:「ちょっと、そんなことで小さくならないでしょ」


(私立スワン学園5年1組)
加藤ジーナ平田真優香鎮西寿々歌:制服。白のハイソックス。
加藤ジーナ平田真優香鎮西寿々歌:ダンス。
加藤ジーナ:「先生の紹介は、もういいから、隣にいる、転校生の紹介をしてください」
加藤ジーナ:「旦那様ー?」
加藤ジーナ:「はーい、アイムペッキー、よろしく〜」
平田真優香:「私、平田真優香、困ったことがあったら、真優香に言ってね」
加藤ジーナ:「ちょっとー、平田真優香、じゃないでしょ、あなたの名前は平玉ゆか。セイゴくんの面倒は、私が見るんだから」
加藤ジーナ:「平玉、あんたはすっこんでなさい」
平田真優香:「ちょっとツバとばさないでよもーう」
平田真優香:「セイゴくん、こんな下品な子に関わんないほうがいいよ」
加藤ジーナ:「誰が下品なのよ」
平田真優香:「あなたよ、このペッキーオズボーン」
加藤ジーナ:「全然下品なんかじゃないんだから」
平田真優香:「相当下品ですよもう」


「スーパーディスクシューター最終決戦スペシャル#1」

出演:スペルボンバ(藤井千帆/渡辺青來/水本凜(または水本凛))/ネロドラーゴ(鈴木美知代鍋本帆乃香鎮西寿々歌)/
レフリー:杉村太陽
実況:大澤幹朗


ログ
(体育館)
スペルボンバ:黄色のTシャツに黒のショートパンツ。黒のニーソックス。
ネロドラーゴ:白と赤色のTシャツに黒のショートパンツ。黒のニーソックス。


(ネロドラーゴBチームvsスペルボンバAチーム)
鍋本帆乃香:「ウチも、ユニフォームなんか脱ぎたくないから、がんばろうな」
ネロドラーゴ:セットカウント2対1で勝利。
藤井千帆:「なんかチームを解散されちゃったことが、すごいイヤです」(;_;)
藤井千帆:「ありがとうございました」


(スタジオ)
鍋本帆乃香:「がんばろうな」


「MTKクラシックス・Roam〜愛があれば〜」

初回放送日:00.04.03(月)
歌:ワイルドベリーズ(ダーブロウ有紗/モニーク・ローズ)
作詞:Robert Waldrop
訳詞:タケカワユキヒデ
作曲:The B-52's
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise
振付:T-ASADA


「おしかけ歌謡ショー」

出演:脇菜々香
場所:山口県柳井市


脇菜々香ちゃんのログ
(店)
「あのー、今何してはるんですか?」
「かわいい〜」
「すごいですよー、短時間で出来上がりました」
島谷ひとみの『亜麻色の髪の乙女』を歌う。


「告知『天才てれびくんMAXスペシャル In NHKホール』」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10