GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.04.01(木) No.211 (`・ω・´)

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:中村嘉惟人
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
今日のガチガレッジ:「20秒でサイコロをいくつ積み上げることができるか?」


「OP」

出演:長江崚行


てれび戦士自己紹介PART3」

寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「小6の、朱里です。私の本名は、寺田朱里エステルです」
「私の特技は、フランス語です。なので私が小さいころ夢中になっていた、セーラームーンの、フランス語バージョンをやります」
「では次に、私が小学3、4年生のころ、大好きだった、ポケモンの、フランス語バージョンもやります」
「では次に、私が今私がはまっている、オヤジギャグをやります」
「布団が〜、吹っ飛んだー!」
「こんな、オヤジ…、オヤジくさい私ですが、よろしくお願いします」


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語「Passe-moi la sauce de soja, s'il te plait.」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「『いつか使えるフランス語講座』の時間です」
「今日の、いつか使えるフランス語は、Passe-moi la sauce de soja, s'il te plait.」
「日本語の意味は、醤油、取ってー」
「ちなみに私はー、ケチャップ派です」


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:斎藤未来(12歳)
場所:兵庫県伊丹市


てれび戦士自己紹介PART3」

天てれ部活動・ライフセービング部#1」

出演:野村翔/上原陸/三井理陽/浅野優惟
コーチ:伊藤俊輔/入谷拓哉/


てれび戦士自己紹介PART3」

ログ
(スタジオ)
白坂奈々:「はい、てれび戦士自己紹介、最後は、私です」
白坂奈々:「今から、ボール4つでジャグリングをして、柳原可奈子さんのモノマネをしながら、自己紹介をしますっ」
白坂奈々:「いらっしゃいませー、小学5年生になったら、白坂奈々を、ご覧くださーい」
白坂奈々:「え?誰がサザエやねん」
白坂奈々:「はいっ!」
白坂奈々:「いや、3つです、ほんとは3つです」
白坂奈々:「えっとー、これはー、1つはー、ここに乗っけてー、ジャグリングをやってるんです、見ててくださいね」
白坂奈々:「ほら、あの右手に1個乗ったまんまなんです」
白坂奈々:「3つです」
白坂奈々:「ありがとうございます」
白坂奈々:「はい、改めて、私たちてれび戦士24人を、よろしくお願いしまーす」
てれび戦士:「よろしくお願いしまーす」


「男子禁制!アッキーナの放課後レッスン」

出演:脇菜々香/風戸蘭七/水本凜(または水本凛)/
司会:南明奈
今日のテーマ:「春の好感度アップファッション」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「みんな〜、今日から、女子による、女子のためのトークコーナーが始まります」
脇菜々香:「えーこのキノコたちは、凜と蘭七です」
風戸蘭七:「はい、じゃあいきまーす」
風戸蘭七:白のカーディガンにピンク色のカットソー、ピンク色のフリルミニスカート。黒のニーソックス。白のリボン。
風戸蘭七:「私のコーディネートは、名づけてふんわりお姫さま風スタイル」
風戸蘭七:「ピンクに、ハートやリボンの付いたラブリーなインナーに、レースの付いたカーディガンを合わせます」
風戸蘭七:「これ、スカートに見えるんだけど、ほんとはキュロットなんですよっ」
風戸蘭七:「淡い桜のような色合いで、春らしくふんわりお姫さま風に決めてみました」
風戸蘭七:「甘すぎないよう、足もとは黒で、甘さは、ふんわり程度に抑えたのがポイントです」
風戸蘭七:「こういう優しいかわいい感じだと、一緒に仲良くしたいなーって、思われる服かなーと思って」
脇菜々香:「私は、ちょっと、なんか違うかなと思います」
水本凜:「特別な日だけ、いきなりこういうの着てたらびっくりしちゃうけど、いつもこういう服だしそれがかわいいし、全然いいと思う」
水本凜:「はいそれでは行きます」
水本凜:茶色のカーディガンに緑色のズボン。
水本凜:「私は、カジュアルな服が好きなので、シンプルで動きやすいコーディネートにしました」
水本凜:「ハッ!これなんだか春の、あの、新緑の木?に見えませんか?」
水本凜:「はぁー」
水本凜:「するよ」
水本凜:「この服着てるときはする」
風戸蘭七:「いきなり最初倒立する子って、あんまりいないと思う」
水本凜:_| ̄|○
風戸蘭七:「全然できます」
風戸蘭七:変顔。
水本凜:「変わりましたー」
風戸蘭七:「なんかもっとふんわりして、もっとお姫さま度アップしたなーって、うれしい」


「ED」

「MTK・セカイカラー☆LOVE!(Greenバージョン)」

歌:てれび戦士
作詞:くまのきよみ/平方宏明/
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10