GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.04.19(月) No.211

出演:脇菜々香松岡美羽寺田朱里エステル/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:白坂奈々
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「財布からちょうど2648円を取り出すことができるか?制限時間は20秒」


ログ
(スタジオ)
「田舎には帰りません」
「2,648円?」
「ちょっと待って待って待って」
「全然ダメ」
「出してないです」


「OP」

出演:浅野優惟


「給食には出ない秘密レシピ」

出演:鎮西寿々歌
天才料理人:三國清三
レシピ:「だましデザート」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「こんにちはー、ムッシュミクニンお腹すいた、なんかおやつとかないですかねー」
「あー!あったー!」
「いただきまーす」
「スイーツじゃないですね」
「クリームシチュー」
「えー!」
「これスイーツじゃないですよ全部」
「から揚げ」
「不思議な味」
「いただきまーす」
「プルプルしてるぞ」
「わかりました」
「赤いのはトマトで、トマトで、茶色い、黒いのは、チョコ」
「でも、意外にチョコレートとトマトも合います」
「セロリですか?」
「セロリだけはちょっとやめてもらってもいいですかねー」
「セロリだけはちょっとやめてください」
「耳が赤くなってきた」


天てれ1分劇場・天てれ稜駿伝」

出演:齊藤稜駿
本日の訴え:「うちの家族は目玉焼きにしょうゆをかけるんですが、僕はソースのほうが絶対においしいと思います。りょまさん、しょうゆよりソースのほうがおいしいですよね?」


「MTK全国オーディション2010#8」

出演:Dream5(日比美思)/益田亜未(中1)/井田彩夏(中2)/右田聖奈(中2)/
司会:杉浦太陽
場所:関東ブロック


「日本全国ハンコビンゴの旅!」

出演:松岡美羽
場所:三重県御浜町


松岡美羽ちゃんのログ
(路地)
「あれだー」


(みかん選果場)
「こんにちはー」


(農園)
「あのー、西さんって」
「ありがとうございまーす」
「いただきまーす」
「うん、甘いです」


(路地)
「勝ちましたよー」
「運がよかったです」


天てれ川柳」

出演:金子凛太朗
川柳:「天才と言われ続けてはや10年」


「ガレッジランド・天てれダービー」

出演:當山優奈/風戸蘭七/岡田結実/白坂奈々/宇野未裕花/
ゲスト:ビーグル38
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(スタジオ)
風戸蘭七:「ダー」
當山優奈・岡田結実:「メスシーサー」


『夕食順番当てダービー』
(スタジオ)
當山優奈・岡田結実:「イエーイ」


『けんすいダービー』
(スタジオ)
宇野未裕花:「はい、がんばりまーす」
白坂奈々:「イエイ」(両手でVサイン)
宇野未裕花:記録13回。
白坂奈々:記録0回。
白坂奈々:「ゼロ」


『罰ゲーム・けんすい」
(スタジオ)
風戸蘭七:懸垂。


てれび戦士ベスト3スリー」

出演:脇菜々香松岡美羽寺田朱里エステル/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
今日のテーマ:「動物に好かれそうな戦士は誰だ?」


ログ
(スタジオ)
松岡美羽:「ほんとですか?」
松岡美羽:「そうですかー?」
寺田朱里エステル:「顔からして動物だからです」
寺田朱里エステル:「リスですね」


「MTK・セカイカラー☆LOVE!(Redバージョン)」

初回放送日:10.03.29(月)
歌:てれび戦士
作詞:くまのきよみ/平方宏明/
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10