GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.06.14(月) No.213

出演:脇菜々香/風戸蘭七/木島杏奈/水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:寺田朱里エステル
きょうのガチガレッジ:「カレーライスをお皿に盛り付けて800グラムちょうどにできるか?」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「Je vais te sucer le sang.」
皿にご飯をつぐ。
「カレーライズじゃないですよーこれー」


「OP」

出演:岡田結実


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーん、MAX!」


「自分だけの楽しい梅雨のすごし方」

出演:脇菜々香/風戸蘭七/木島杏奈/水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(スタジオ)
木島杏奈:「えっと私は、大きい音で、音楽を聴きます」
木島杏奈:「aikoさんとか」
水本凜:「ヒャ〜フフフフ」
水本凜:「aiko大好きです」


「給食には出ない秘密レシピ」

出演:鎮西寿々歌
天才料理人:三國清三
レシピ:「父の日にカラフルおすし」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「今度の日曜日って、父の日やんかー、お父さんに何かプレゼントする?」
「ウチも教えてください」
「きれーい」
「できましたー」
「いただきまーす」


天てれ1分劇場・天てれ稜駿伝」

出演:齊藤稜駿
本日の訴え:「僕はマヨネーズが大好きです。サラダやハムにつけるのはもちろん豆腐やご飯アイスクリームにかけることもあります。マヨネーズなしには生きていけません。稜駿さんはどう思いますか?」


「ガレッジランド・天てれダービー」

出演:脇菜々香寺田朱里エステル/鎮西寿々歌岡田結実
ゲスト:篠原愛実パペットマペット
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(スタジオ)
篠原愛実:茶色のベストに白のキャミソールワンピース。
篠原愛実:「はいよろしくお願いしまーす」
篠原愛実:「昨日、天才てれびくんのホームページを見て、てれび戦士のこといっぱい調べてきました」
篠原愛実:「がーん」
脇菜々香:「ばー」
岡田結実:「るー」
篠原愛実脇菜々香岡田結実:「ぞー」


『夕食順番当ててダービー』
(スタジオ)
篠原愛実:「今すっごい焼き鳥食べたくてー」
篠原愛実:「でーちょっと書いちゃったんですけどー、あのー、フィッシュバーガーは、あんまり好きじゃなくて」
脇菜々香:「かけてみます」
篠原愛実:「かけてみてください」
篠原愛実:「ちょっとね」
篠原愛実:「性格が合わなかったんですかね」


『浮き輪くぐりダービー』
(スタジオ)
脇菜々香:「寿々歌はーガッツがあるんですよ」
寺田朱里エステル・鎮西寿々歌:黒のツナギ。
寺田朱里エステル・鎮西寿々歌:浮き輪くぐり。
鎮西寿々歌:「そうなんですよー運動には結構自信あったんですよねー」


『罰ゲーム・夕食順番当てのメニューが食べられない』
(スタジオ)
岡田結実:「ちょうだい、ちょうだい」



篠原愛実のプロフィール
名前:篠原愛実(しのはらつぐみ)
生年月日:1993年3月10日
サイズ:T155cm
血液型:O型
星座:うお座
出身地:東京都
特技:ピアノ/阿波踊り/バスケットボール/
趣味:写真
所属:プロダクション尾木
http://www.ogipro.com/talent/shinohara/
http://blog.oricon.co.jp/shinoharatsugumi/


「MTK全国オーディション2010#23」

出演:田原加奈子(中2)/樋口怜茄(中3)/樋口侑紀(中3)/
司会:杉浦太陽
場所:九州・沖縄ブロック予選 福岡県福岡市


ログ
(スタジオ)
田原加奈子:ダンス。
樋口怜茄:ダンス。
樋口侑紀:ダンス。


天てれ川柳」

出演:松岡美羽
川柳:「両親の方言混じって意味不明」


松岡美羽ちゃんのログ
(スタジオ)
「美羽です。運動会のとき、友達に、『べべだったねー、私もどべだった』と言ったら、『え?』っと言われて」
「両親の、方言混じって、意味不明」
「父は、大坂、母は、福岡出身。“べべ”は、大坂、“どべ”は、福岡の言葉。どちらも、ビリっという意味なんです」


「日本全国ハンコビンゴの旅!」

出演:野村翔/三井理陽/
場所:岩手県九戸郡軽米町


てれび戦士ベスト3スリー」

出演:脇菜々香/風戸蘭七/木島杏奈/水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
今日のテーマ:「鏡に映る自分を見てウットリしていそうな戦士」


ログ
(スタジオ)
斎藤安里奈ダイアナ:「はい、朱里は、なんか、鏡に映る自分を見て、『鏡よ鏡よ鏡さん、この世で一番美しいのは誰』的なことを、あのなんかフランス語で言ってそうだから」
寺田朱里エステル:「鏡なんて殴ってますもん」
寺田朱里エステル:「こんな自分、イヤだー」
風戸蘭七:「自分のことかわいいなんて言える人いないと思う」
風戸蘭七:「すいませーん!」


「MTK・Kick the EARTH」

初回放送日:10.06.07(月)
歌:野村翔/矢部昌暉長江崚行
作詞:前田たかひろ
作曲:たかはしごう
編曲:岩瀬聡志

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10