GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.09.08(水) No.216

出演:當山優奈/水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:三井理陽
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「どちらがアルミ缶を多くつぶせるか?制限時間は20秒」


「OP」

出演:浅野優惟


「最近見た奇妙な夢」

出演:當山優奈/水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/


ログ
(スタジオ)
斎藤安里奈ダイアナ:「えっとー、私はー、てれび戦士と、宝探しにいったんですけど、あのー、宝の、場所の、洞くつに入って、ホセが、宝を探したんですよ。でやったーって思って、みんなで、開けたら、歯医者さんの割引券みたいなのが入ってて」
寺田朱里エステル:「私はー、あのーほんと」(≧∇≦)~☆
寺田朱里エステル:「爬虫類」
寺田朱里エステル:「爬虫類に、囲まれてる夢見た」川o*´∀`)o
寺田朱里エステル:「かわいい〜!」
寺田朱里エステル:「ヘビとかー、クモとかー、カエルとかカメとかー」
寺田朱里エステル:「かわいい〜」
寺田朱里エステル:「途中で終わっちゃった、終わっちゃったんです」(´・ω・`)
當山優奈:「え怖くないよね」


「凜太朗と優惟の『かねあさ号』夏の思い出」

出演:金子凜太朗/浅野優惟
場所:岐阜県飛騨市神岡町


「戦士取調室」

出演:脇菜々香
司会:柳沢慎吾
容疑:「ちゃんと写りな罪」


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「いや、いや、全然心当たりないですけど」
「寿々歌やーん」
「え、なですか」
鎮西寿々歌と一緒に写った写真。
「えっとたぶん汚いんですけどー、ガムを出してると思うんです」
「変顔するのはー、ちょっと、普通に真面目にかわいく撮ったりするのが恥ずかしいからなんですけどー」
「なんかもうテレッてなるとわ〜ってなっちゃうんです」
「お、負ける気しないですよ」
変顔。
「あばよ」


「告知・天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール ホセ王国の不思議な弓矢〜くしゃみ姫を救え!〜」

「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:石野詩織(13歳)
場所:東京都練馬区


石野詩織ちゃんのログ
(室内)
マジックを披露。
ジェスチャー


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語:「Suivez la voiture devant nous.」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「いつか使える、フランス語講座の時間です」
「今日の、いつか使えるフランス語は、『Suivez la voiture devant nous.』」
「日本語の意味は、『前の車を追ってくれ!』です」
「刑事ドラマで、刑事さんがタクシーを捕まえて、犯人を追いかけるときに使う名ゼリフです。いつか、使えますね」
「今度は、取調べに使うフランス語も、勉強しましょうね」


「全国声優オーディションこえたまごっ!#3」

出演:河南由佳(中2)/近藤ひなの(中2)/玉川満梨奈(中3)/藤森さとみ(中3)/野田紗耶(中3)/藤生まどか(中3)/


「ダンス虎の穴」

出演:田代ひかり
テーマ:「アオゾラララ」


田代ひかりちゃんのログ
(スタジオ)
赤色のジャージ。
「イエーイ」
「押忍」
ダンスレッスン。
「バイバーイ」
「みんなも、踊ってみてね」


「緊急企画・重さ順に並べまショー」

出演:當山優奈/水本凜(または水本凛)/寺田朱里エステル/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「なんかさっきにおい嗅いだときー、中になんか詰まってるようなにおいがしたんです」
「テレ臭」


「MTK・アオゾラララ」

初回放送日:10.09.06(月)
歌:當山優奈/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/田代ひかり/齊藤稜駿/伊藤元太
作詞:森由里子
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10