GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.01.25(火) No.220

「ガチガレッジ」

出演:浅野優惟
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「赤と緑の輪ゴムを仕分けることができるか 制限時間20秒 多い方が勝ち」


「OP」

出演:小川向陽


「エッグアート作りに挑戦!」

出演:岡田結実
先生:あだち三和子


岡田結実ちゃんのログ
(部屋)
「うさぎがピースしてるかわいいー」
「何個ぐらい使ったんですか?」
「うわー」
「たまごが100個以上…」
「宝箱です」
「あ固い」


(キッチン)
「食べちゃいまーす」
「できました」
「柔らかい」


(部屋)
あーすごい」


(キッチン)
「パート2」
「いただきまーす」
「おいしいです…」


(部屋)
「やばい、先生」
「かわいいですよ、味味味」
「できましたー」
「開いた」
「おーやったやったやった完成です」
「おー、怖かったー」
「宝箱、完成です」


「メンコファイター7」

出演:脇菜々香鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジール(ゴリ/川田広樹)
解説:神谷僚一


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「神谷投げで行きます」
鎮西寿々歌:『さいしょになくてさいごにあるでんとう』メンコを投げる。
脇菜々香:『「ちゃぴんる」と「ちゃるぴる」』メンコを投げる。


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語:「evidemment!」


ログ
(スタジオ)
「いつか使える、フランス語講座の、時間です」
「今日の、いつか使えるフランス語は、evidemment!evidemment!」
「日本語の意味は、もちろん、という意味です」
「お寿司でおいしいのは、もちろん、エビだもん、と覚えれば完璧ですね」
「あ、師匠ーあのー、前から気になってたんですけど、師匠って、何歳なんですか?」
「え?わ、ワシか?いやーピッチピチの18歳だよ」
「え、本当は?」
「42歳」
「本当は」
「52歳」
「まあそうですよね、ま、それじゃあみなさんスタディー


「第3弾透視お絵かきに挑戦!」

出演:當山優奈/木島杏奈鎮西寿々歌/白坂奈々/


ログ
(スタジオ)
木島杏奈:「お〜〜〜」
鎮西寿々歌:「それは、人間ですか?」
白坂奈々:「それは、食べものですか?」
當山優奈:「違います」
當山優奈:「ピー、ピータン
木島杏奈:「鯛!」
木島杏奈:「これ絶対鯛ですよ」
鎮西寿々歌:「これ、サメです」
白坂奈々:「パフェです」


くみっきーの放課後レッスン」

出演:當山優奈/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
司会:舟山久美子
今日のレッスン:「みんなの質問やお悩みに答えます!」


ログ
(スタジオ)
當山優奈・水本凜・鎮西寿々歌:「イエーイ」
鎮西寿々歌:「ネクタイってどうやってやるんですか」
當山優奈:「お父さんに聞こう」
鎮西寿々歌:「付け襟?」
鎮西寿々歌:「上品、上品」
鎮西寿々歌:「ウチの場合は、2色を重ね履きするんですよ」
水本凜・鎮西寿々歌:ポーズ。
水本凜:「殴られてるのをやるんですよ」
鎮西寿々歌:「みんなで、コケーみたいな」
鎮西寿々歌:「これを、棒で」
鎮西寿々歌:「やってる」
當山優奈:「確かにパリパリ楽しい」
水本凜:「これ靴下ですね」
當山優奈:「これ凜この前履いてたよね」
水本凜:「はい履いてました」
水本凜:「ペットボトル湯たんぽです名づけて」
當山優奈・水本凜・鎮西寿々歌:「バイバーイ」
當山優奈・水本凜・鎮西寿々歌:ウィンク。


「MTK・二人授業」

初回放送日:11.01.04(火)
歌:上原陸/三井理陽/中村嘉惟人/金子凜太朗/
作詞:木下隆行
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10