GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.02.08(火) No.221

「ガチガレッジ」

出演:木島杏奈
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「見るだけで熱帯魚の数を当てる 制限時間20秒 近い方が勝ち」


木島杏奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「川ちゃんに負けんな」
「30匹」
「やったー!」


「OP」

出演:伊藤元太


「給食には出ない秘密レシピスペシャル」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/
天才料理人:三國清三
レシピ:「ミクニンの特別フレンチレッスン・ほたてのムースミラクルソース」


ログ
(スタジオ)
木島杏奈寺田朱里エステル:エプロン。


「ネコに『ねこふんじゃった』を歌わせよう♪(前編)」

出演:脇菜々香


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「絶対完成させて見せます。ニャー」


(部屋)
「ご飯ですよ」
「撮ってた?」


(部屋)
「ネコいっぱいおるやん」
こよりを鼻に入れてくしゃみ。
「残念や〜」


(公園)
「半分も音ないともうこうなっちゃうんや」


「メンコファイター7」

出演:脇菜々香鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジール(ゴリ/川田広樹)
解説:神谷僚一


斎藤安里奈ダイアナちゃんのログ
(スタジオ)
「う〜ん」
「じゃあします」
『バナナのかわ』メンコを投げる。


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語:「j'ai faim」


ログ
(スタジオ)
「いつか使える、フランス語講座の、時間です」
「今日の、いつか使えるフランス語は、j'ai faim、j'ai faim」
「日本語の意味は、お腹すいたー、という意味です」
「ところでー師匠の趣味ってーなんなんですか?」
「え?ワシの趣味か。いやー毛づくろい」
「あー、普通なんですね」
「何?まあいいや」


「日本全国ハンコビンゴの旅!」

出演:木島杏奈
場所:秋田県秋田市


木島杏奈ちゃんおログ
(路地)
「“屋”が多いねー」


(路地)
「キター!」


(部屋)
「おいしい〜!」


(店)
「負けました…」
「ウチにもちょうだいよ」
「いただきまーす」


「給食には出ない秘密レシピスペシャル」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/
天才料理人:三國清三
レシピ:「ミクニンの特別フレンチレッスン・ほたてのムースミラクルソース」


ログ
(スタジオ)
寺田朱里エステル:「あ〜!」
木島杏奈:「あーなんかすごーい」
全員:「いただきまーす」
寺田朱里エステル:「すごいまろやか」
木島杏奈:「これ、家で作ってみたい」
木島杏奈:「ご飯だよーとか言ってフランス料理」


「MTK・恋してたいの」

初回放送日:11.01.31(月)
歌:HI's★cream(脇菜々香/山下朋美/古口莉子/吉元優里菜/竹井未来望/佐藤英理菜/成澤かりん/藤田遥奈/熊谷美波)
作詞・作曲:ROCKETMAN

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10