GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スター☆ドラフト会議 11.06.28(火) No.225

「14歳ハーフ美少女」

出演:ベネット・エレナ(14歳)



ベネット・エレナちゃんのログ
(玄関)
「こんにちはー、えっとベネット・エレナ、中学3年生14歳です。よろしくお願いします」


(部屋)
「洋服とか、好きなのでー、モデルとか、やってみたいです」
「東京には1回行ってみたいです」
「友達とかと、渋谷で買い物してみたいなって」


(スタジオ)
白の七分袖ワンピース。デニムのショートパンツ。
「うれしいです」
「はい、初めてです」
「なんか、人とか多くて、ちょっと怖いですね」
「えー何もないのが好きです」
「違います、何も入れないです」
「はい、塩むすびです」
「ストレートです」
熊本市、健軍です」
「いやしないです」
「はいしてます」
「上田アニさんです」
「最近、餃子屋始めたらしいです」
「いや、ないです」
「はい」
「好きなタレントさんはー、有田さんです」
「えおもしろいところ」
「はいそうです」
「・・・」
「上田さんは、休日は、なんばしよっとですか?」
「はい、やってないです」
「目標にしてる人はー、藤井リナちゃんが大好きです」
「ないです」
「はー、したくないです」
「いやーそれもまだ考えてないです」
「やりたくないです」
「甘い系の服が、好きです」
「ガーリー、的な」
「えー、うれしいです」
「CMはやってみたいです」
「うーん今のところはないです」
「演技しなくていいなら」
「あー、ダメです」
「はー、ダメです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10