GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

24時間テレビ34 スペシャルドラマ 生きてるだけでなんくるないさ 11.08.20(土) No.227

出演:渡邉このみ(石嶺そら役)/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:加藤正俊/森雅弘/
原作:「生きてるだけでなんくるないさ」玉元栄作
演出:佐久間紀佳
脚本:篠崎絵里子
音楽:菅野祐悟
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/drama2011/



渡邉このみちゃんのログ
(リビング)
「いただきまーす」
「おいしいー」
「えっくんおいしい?」
「はいあーん」
「恥ずかしいー」


(路地)
「いいの、それよりえっくんは、お仕事がんばって」
「えっくんのお仕事はー、病院行ってー、元気でいることだよ」


(路地)
「いってらっしゃーい」


(店)
「えっくーん」
「ありがとうございますっ」


(路地)
「えっくーん、保育園の運動会見に来てね」
「ほんとー?やったー」


(リビング)
「えっくんどうしたのー?」
「ハンバーグおいしいよ、食べてごらん」
「どこにー?そらも一緒?」
「悪者?強い?」
「じゃあ運動会までには、帰ってくる?」
「うん、えっくんがんばってね」


(リビング)
お絵描き。


(保育園・グラウンド)
「いってらっしゃーい」


(リビング)
「ママー」
「えっくん明日帰ってくる?運動会だよ」
「えー、やだー」
「やだー、えっくんと一緒がいい、だって約束したもん、来てくれるって言ったもん」
(;_;)
「うん、がんばる」


(病室)
「えっくーん!」
「うん!見てー」
「保育園の運動会1等賞ー」
「ママ、具合悪くて寝てるんだよ」


(病室)
「えっくーん」
「ケンカしたのー?」
「えっくん見てー!」
「えっくんが元気になったら、3人で行くのー」
「えっとー遊園地!あとー花火でしょ」
「おばあのところに行って、海行くのー」
「ほんとー?やったー!」
「おー!」


(リビング)
「できるよー」


(浜辺)
白のノースリーブワンピース。麦わら帽子。
「えっくーん!」



渡邉このみちゃんのプロフィール
石嶺そら役。
名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
生年月日:2006年7月
所属:アイランド プロモーション
http://www.iland-pro.co.jp/?p=3178

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10