GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ぴったんこカン★カン 11.11.25(金) No.230

高畑淳子&芦田愛菜と行くステキな休日ツアー」

出演:芦田愛菜



芦田愛菜ちゃんのログ
(路地)
「パパー!」
「久しぶりー」
「えへへー」
「やったー!」
「壊れないです」
「しないです」
「わーうれしい。パパありがとーう」
「行っちゃえー!」
「大好きでーす!」


(店)
「あ、すごーい」
「すごーい、ちょっと遊んでみよう」
「えーっとー、えー、一、十、百、千、万、億、兆」
「そう、あるんです」


(店)
「えっ!?どこにあるの?」
「は〜」


(路地)
「わーすっごいーい!」
「リカちゃーん」
「わーなんかドキドキする」


(エントランス)
「休日出勤ご苦労さまでーす!」
ハイタッチ。
「あかわいいー」
「んーやっぱりリカちゃん人形とか」
「楽しみだラン♪」
「楽しみだラーン♪」


(オフィス)
「リカちゃんづくし」
「なんだろう。すごい」
「あっ、エプロンが」
「えっ?」
「ありがとうございます」


(廊下)
「いいかしらー」
「失礼しまーす」
「なんだあー」


(会議室)
「すごーいかわいいー」
「すごいなっ、すごいなっ」
芦田愛菜ちゃんって誰?」
「リカちゃんで?」
「んー」
「えーっとー、でも私は、学校セットがほしいなと思います」
「かしこまりました」
「はーいすごく大好きでーす」
「できたー」
「はーい、セーラーうみリカちゃんでーす」
「あっ、どうぞどうぞ」
「・・・」
「あでも男の子が遊んでくれるかも」
「?」
「うーんなんかでも、ほしい、ような気もします」


(オフィス)
リカちゃん制服。紺色のハイソックス。
「ハ〜イ」
「私ざんばらさんになっちゃった」
「はいっ、私は、香山リカでーす。小学5年生の、好きな色は、ピンクでーす。よろしくお願いします。お誕生日は、5月3日ですっ」
「ふふふふふふ」


(部屋)
「こんにちはー!私香山リカでーす!」
こえだちゃんの、木のお家♪」
「じゃあごめんね」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10