GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 11.12.01(木) No.231

「大!木曜LIVE」

出演:鎮西寿々歌岡田結実延命杏咲実
ゲスト:松崎しげる
司会:鈴木あきえ出川哲朗


「OP」

延命杏咲実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「はい、大天才てれびくん、冬の、公開イベントが、来年1月9日、成人の日、神奈川県横浜市の、神奈川芸術劇場で行なわれます。現在観覧募集中です。詳しくは、番組のホームページをご覧ください。よろしくお願いしまーす」
「それでは、大木曜ライブ、スタートー!」
「はーい」(敬礼)


「大!友の会」

「MTK・優しい武器」

初回放送日:11.11.14(月)
歌:長江崚行
作詞:工藤順子
作曲:DAISHI DANCE
編曲:Tomoharu Moriya


「おことばですよ」

延命杏咲実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「あれに、目が、行っちゃいますね」


「大!SP・クイズ名曲穴埋めろでぃ」

本日の名曲:「愛のメモリー松崎しげる


ログ
(ふれあい広場)
鎮西寿々歌:「1番は、『君よ』」
鎮西寿々歌:「限りない、命」
延命杏咲実:「なんかちょっとひらめきましたよ」


アバター総研」

テーマ:「うれしいけど…もらって困ったプレゼント」


延命杏咲実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「でもね、別にレトルトカレーおいしいじゃないですか」
「期限切れのチョコレート、貰ったことあります。5年前に切れてたんですよそれが」


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10