GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#17 12.01.26(木) No.233

「特集14」

出演:福原遥(柊まいん役)/ほか


「ワクワク・キッチンカーニバル」

歌:福原遥
作詞・作曲・編曲:川田瑠夏


「まいんの大冒険スペシャル!冬のおいしいもの探し!!」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
ピンク色のエプロンドレス。黄色のニーソックス。ピンク色のリボン。ポニーテール。
「今週は、冬のおいしいものを探す、大冒険スペシャル。今日も、長野県でおいしいものを探します」
「赤い、まんまると、グングン育つニョッキニョキ」
「それは、見てのお楽しみ」
「はーい、がんばりまいーん」


(VTR)
『夢にむかって』を歌う。


(路地)
「次はどんなおいしいものに出会えるのかなー」
「丸くて赤いもの?」
「待ってー」


(工場)
「うわ〜、りんごだー」


(スタジオ)
「つまり、こんな感じのもの」
「グングン育つ、ニョッキニョキ」


(倉庫)
「グングン育つおいしいもの?」


(畑)
「えのき茸?」
「え?あれが畑?」


(工場)
「ここがえのき茸の畑なんですか?」
「おーすごーい」
「もう形になってるー」
「お〜大きくなってる」


(部屋)
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「今日は、えのき茸を使った料理を教えてもらいます。よろしくお願いしまーす」
「レーッツ、クッキーン」
「どんなお料理が好き?」
「うーんおいしいー」
「えのき好きー?」


(スタジオ)
「うーん」
「ニョッキニョキー」
「みんな優しくて、お料理も楽しかった」
「それは、明日のお楽しみ」
「明日も見てね」
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「バイバーイ」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10