GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 12.02.03(金)

「シリーズ『決断の時!』(1)『決断クラブ」』」

出演:石川ケイ/鵜飼7/福重利佳/田中光/安田遙香/東松侑里/真田茉衣子/片桐あおい/増戸美紀/金田美智子/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:吉國勲
脚本:高橋幹子
音楽:BANANA
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(VTR・室内)
石川ケイ:「決断は、迷わないほうです」


(廊下)
生徒役:「やっぱりー、やめようかな、きっと振られるし」


(階段)
鵜飼7:「あの、決断クラブに入りませんか?」
鵜飼7:「私たちと一緒に、世界を変えませんか?」


(教室)
鵜飼7:「私は、日本を元気にしたい!さあ、ご一緒に」


(路地)
鵜飼7:「ケイさん、このあと暇ですか?」
石川ケイ:「え?」


(部屋)
鵜飼7:「私、どっちか選ばなきゃいけないんです」
鵜飼7:「ジュースじゃないです。国籍です。22歳になったら、お父さんの国ー日本か、お母さんの国、ブラジルか、どっちか」


(VTR・室内)
鵜飼7:「私は、あの将来ファイナンシャルアドバイザーになりたいんです」
鵜飼7:「私は、世界を元気にしたいです。気合いだー!」


(回想・外廊下)
鵜飼7:「やめなさいよ!1人を大勢で、卑怯です!」


(廊下)
石川ケイ:(ナレーション):「マジで、マジで行くの?私。だって、拒否されたら?」
石川ケイ:「利佳!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10