GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ホンマでっか!?TV 12.06.27(水) No.238

出演:谷花音嗣永桃子(Berryz工房)/



谷花音ちゃんのログ
(スタジオ)
「いやーほんとです」
「あのー、どうしたらそんなにおっきくなるんですか?」
「んーでもー、なりたくはないけど、どうしたらいいのかなーって思ったの」
「怖がりを直したいです」
「あのおばけ屋敷とか、無理で、行けるかなと思った、前自信があったんですけどやっぱ行けなかった」
「怖いときはー」
「なんかもうこんな感じになっちゃって」
「うーん、今度試してみる」
「でも、いると思う」
「ううん、見えない」



谷花音ちゃんのプロフィール
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10