GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#15 13.07.16(火) No.248

「誕生日のプレゼントの思い出!?カレや親友から趣味に合わないものをもらったら?」

出演:小森美果(AKB48)/椎名もも/尾崎有彩/夏目あおい/朝日梨帆/ほのかりん/セーラ/山上愛佐保明梨新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣/ほか



ログ
(スタジオ)
椎名もも:「普段使ってて、ダサいもの使ってるとするじゃないですか。そしたら周りの友達から、あっこういうのが趣味なんだって思われて、また誕生日プレゼントでダサいものとか、もらっちゃうじゃないですか」


(スタジオ)
椎名もも:「私、帽子似合わなくて自信ないから無理なんだ。自信持てるようになったら被るから、それまで待ってて」


(スタジオ)
ほのかりん:「毎回カメのおもちゃってこと?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10