GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断#10(終) 16.12.13(火)

「天才外科医ついに復活!」

出演:藤澤遥(橘真央役)/根岸姫奈(藤原ひかり役)/吉岡里帆(田丸綾香役)/相武紗季(新田雪野役)/
プロデューサー:安藤和久/豊福陽子/遠田孝一/布施等/
演出:星野和成/今井和久/小野浩司/
脚本:田中眞一/長谷川徹
音楽:原田智英
主題歌:「ミラクル」AI
http://www.ktv.jp/ladydavinci/



ログ
(公園)
橘真央役:「ありがとう」
橘真央役:「う〜んかわいい〜!」


(病室)
藤原ひかり役:「・・・」


(病室)
橘真央役:「大分悩んでるね」
橘真央役:「自分で呼んだんでしょ」
橘真央役:「ほらね」
橘真央役:「娘だからね」


(回想・図書館)
橘真央役:「あの人苦しそうだね。何かの病気かな」
橘真央役:「どうしたの?」
橘真央役:「そうだよ。もう何言ってるの?」
橘真央役:「苦しいよ放して」
橘真央役:「ねえ、あの人を助けてあげて」
橘真央役:「苦しんでる人がいるんだよ。助けてあげないと」
橘真央役:「またやればいいよ。人を助けることができるって、特別なことなんだよ。ねっ?」


(病室)
橘真央役:「そして、ひかりちゃんが、患者さんとしてやって来た」
橘真央役:「それはわかんないよ。私もひかりちゃんも両方ダメだったかもしれない」
橘真央役:「でもひかりちゃんは助かってる、それが現実で、それ以外はほかにないし、誰が悪いわけでもない」
橘真央役:「脳動脈瘤、取って。それでひかりちゃんの手術をして。もう一度、ひかりちゃんを救ってあげて。ねっ?」


(病室)
橘真央役:「苦しんでるのは、ちゃんと生きてるからだよ。ひかりちゃんは存在してる。私とは違う。私は幻覚。私の言葉だって行動だって全部幻覚。今こうやって話してることさえもね。脳動脈瘤を取っても取らなくても、最初から私は存在してないんだよ。わかってるでしょ?」
橘真央役:「目の前から消えることがそんなに怖いの?見えることがそんなに大事?私はいつも側にいるんだよ。これまでも、そしてこれからもずっと」
橘真央役:「脳動脈瘤なんかに、私はいないよ」
橘真央役:「私がいるのはここ。幻覚なんかじゃない、本物の私がここにはずっといるんだよ」
橘真央役:「苦しんでる人がいるんだよ。助けてあげないと。目の前になる、まだ確かな命を助けてあげて」
橘真央役:「うん」
橘真央役:「ママ」
橘真央役:「ママ、大好きだよ」


(病室)
藤原ひかり役:「橘先生」
藤原ひかり役:「なんで知ってるんですか?」
藤原ひかり役:「橘先生も?」
藤原ひかり役:「娘さんと」
藤原ひかり役:「あのとき、私を診てくれたのが橘先生?」
藤原ひかり役:「なんかそんな気がしてた」
藤原ひかり役:「あそこにいたのが、橘先生の娘さん?」
藤原ひかり役:「真央ちゃん」
藤原ひかり役:「真央ちゃんは元気ですか?」


(病室)
藤原ひかり役:「橘先生」
藤原ひかり役:「私、手術されている間夢を見ていたの」
藤原ひかり役:「2年前の爆破事件のこと」
藤原ひかり役:「私がケガをして、意識もうろうとしているときに、真央ちゃんがずっと励ましてくれていたの」


(夢・公園)
橘真央役:「しっかりして。私のママがきっと助けてくれるから。ママはお医者さんで、どんな病気でもケガでも治してくれるから。ママが言ってた。苦しんでる人を助けるのが私の役目だって」
藤原ひかり役:「ハァハァ…」
橘真央役:「絶対助けてくれるから」


(病室)
藤原ひかり役:「絶対助けてくれるんだって」


(部屋)
橘真央役:「中じゃなきゃ、外じゃない?」



出演者のプロフィール
名前:根岸姫奈(ねぎしひめな)
生年月日:2006年2月7日
サイズ:T131cm/W26kg/S21.0cm/
出身地:群馬県
特技:けん玉/絵を描く事/
趣味:三線/和太鼓/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:藤澤遥(ふじさわはるか)
生年月日:2005年3月20日
サイズ:T135cm/S22.0cm/
出身地:東京都
特技:クライミング(ボルダリング)/水泳/
趣味:ゲーム
所属:Amuse(アミューズ)



名前:原舞歌(はらまいか)
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10