GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 19.04.29(月) No.256

ハンズフリーで…大声通話オンナ」

「客の容姿をバカにしてくる店員」

「犬のしつけマウンティングおばさん」

ログ
(広場)
子供役:「ねえママ、遊んでもいい?」
子供役:「ねえママ、あの子犬のおもちゃ怖がっているのかな」


「面倒くさい!モテ自慢ナルシスト夫」

「彼女を俺色に染めたがるクズ男」

出演:谷村美月


「寿司屋で専門用語を使いたがる男」

「みやぞん『見本タダ食い非常識男』」

「クラスの問題児とおばあちゃん」

出演:伊藤雛乃(相川佳奈役)/ほか


ログ
(廊下)
相川佳奈役:「赤井くん、どうしたの?」
浜崎美由役:「ねえ、赤井くんって、小学校のころからずっとあんなんだったでしょう。母子家庭らしいし、なんかいつも制服汚れてるし、かなりヤバイ人って感じだよね」
相川佳奈役:「そ、そんなこと、ないよ」


(廊下)
相川佳奈役:「赤井くん、もう授業始まるよ」


(畑)
相川佳奈役:「あ、あの…、これ、この前落として行った本」
相川佳奈役:「ここって?」


(教室)
相川佳奈役:「あの先生!先生、赤井くんが学校に来れなかったのには理由があって」
相川佳奈役:「優しくて、いいおばあちゃんだったね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10