GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

TWO WEEKS#9 19.09.10(火)

「最終章へ!悪の逆襲…真の黒幕と直接対決」

出演:稲垣来泉(青柳はな役)/芳根京子(月島楓役)/比嘉愛未(青柳すみれ役)/



稲垣来泉ちゃんのログ
(病室)
「ママ」
「太陽と山と海のお話覚えてる?」
「やっぱり、太陽と山と海は仲良く一緒にいられないんだよね」
「太陽は山のところに戻れないの?山には太陽が必要だよね?」
「太陽がいるから、木は伸びるし、花も咲くんだもん」
「私、パパが好き。野菜以おじちゃんも好きだけど、パパはパパだもん」


(屋上)
「パパ」
「もしかしてママのこと考えてた?」
「う~ん、なんとなく」
「でもママ、はなにいつも笑ってくれてたよ」
「なんでそんな顔するの?」
「パパがいたから、私が生まれてきたんだよ。パパがいるから、どんなに苦しくてもがんばれるんだよ。どんなに辛くっても、笑えるんだよ」
「ねえパパ」
「笑って」


(病室)
「はーい」
「それおじちゃんの?」
「忙しいんだ」
「大丈夫。私だったら全然平気。おじちゃんにがんばってって伝えといて」
「ママは?」
「まだ帰ってこないの?すぐ戻るって言ってたのに」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10