GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大豆田とわ子と三人の元夫#3 2021年4月27日(火)

「元夫とゼロ距離で明かされていく離婚の理由」

出演:豊嶋花(大豆田唄役)/穂志もえか(大壺羽根子役)/石橋静河(三ツ屋早良役)/石橋菜津美(小谷翼役)/田村まな/佐藤蛍/福岡みなみ/大下美歩/優津季/濱村優菜/
ナレーション:伊藤沙莉



豊嶋花ちゃんのログ
(キッチン)
「あっ家具の届いてたよ」


(リビング)
「ママは間違ってないよ。利益度外視でやりたいなら人件費削るよって言い返せばいいんだ」


(リビング)
「人に期待なんかしなきゃいいんだよ」
「ん?勉強やめようと思って」
「もう医大も医者目指さない。二十歳までにお金持ちと結婚することにした」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10