GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大豆田とわ子と三人の元夫#4 2021年5月4日(火)

「秘密が絡み合う二つの三角関係」

出演:知久杏朱(綿来かごめ・小学生期役)/高丸えみり(大豆田とわ子・小学生期役)/豊嶋花(大豆田唄役)/石橋静河(三ツ屋早良役)/石橋菜津美(小谷翼役)/大原梓/
ナレーション:伊藤沙莉



ログ
(リビング)
大豆田唄役:「慎森みたいな透明感を目指してるんだよね」
大豆田唄役:「いやないけど」
大豆田唄役:「全然ないないだけど」
大豆田唄役:「ないな」


(回想・公園)
綿来かごめ・小学生期役:少年の腕に噛みつく。
大豆田とわ子・小学生期役:「・・・」


(リビング)
大豆田唄役:「えっ出るの?」
大豆田唄役:「小学生か」



出演者のプロフィール
名前:知久杏朱(ちくあんじゅ)
生年月日:2010年4月12日
サイズ:T141cm
特技:英語/バスケ/水泳/緊張しない/誰とでもすぐ友達になれる/
趣味:読書/愛犬と遊ぶこと/工作/
所属:スマイルモンキー



名前:高丸えみり(たかまるえみり)
生年月日:2009年5月16日
サイズ:T150cm
特技:日本舞踊/義太夫節/ダンス/長文暗記/小鼓/
趣味:お絵かき/料理/食べること/歌/変顔変動き/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10