GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年6月16日(水)

「OP」

「ポイント,なんか…!」

出演:筧礼/岩崎愛香(リコ役)/菅谷茉央/栗島星空/安山夢子(アイコ役)/神谷雛梨(マリン役)/
その他の出演:安齊舞(後藤美佐子役)/みやぞん/前田公輝/土屋壮/


ログ
(公園)
安山夢子:「レイちゃん、私たちとダンスやらない?」
筧礼:「えっ、私でいいの?」
安山夢子・神谷雛梨:「もちろん!」


(トイレ)
筧礼:「デンリキ」
筧礼:「ダンスのうまさは?」


(電キャんぷベース)
筧礼:「何これ…」
筧礼:「なんか浮いてるけど」
筧礼:「あれ?おいしい!」
筧礼:「え~そうなんだ」


(路地)
筧礼:「こんにちは」
筧礼:「先生、優しい」
筧礼:「そんな、私のほうこそ」
筧礼:「わかりました。ママにお願いしておきます」


(公園)
筧礼:「アイコちゃんマリンちゃん!」
筧礼:「昨日はごめんね」
安山夢子:「ううん。レイちゃん大丈夫?」
神谷雛梨:「昨日あれからアイコと練習したの。今度は失敗しないよ」
筧礼:「私だってうまくないから、3人で練習しよう」


「電空リサーチ かまいたち山内プレゼンツ島根県行ってみたくなるツアー」

出演:ギュナイ滝美
司会:かまいたち


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(ゲームルーム)
「長ーい」
「いつ終わるんだろうと思った」
「すごい高い」
「行かないけど」
カニ
「私もびっくり」


「狙って!電キャでスナイパー」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

テーマ:「10秒 お絵かき対決『ナマケモノ』」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10