GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年12月20日(月) No.258

「OP」

「桜川のバースデー」

出演:梅田芹奈/マウス・ソニア/松尾そのま/
その他の出演:みやぞん/前田公輝/


ログ
(撮影スタジオ)
梅田芹奈:「ありがとうございました。うわ~我ながら超いい写真。こりゃ誰にも見せらんないな~。私だけのひ・み・つ、なんつって。恥ずかしい~」


(電キャんぷベース)
梅田芹奈:「あっバレた?」
梅田芹奈:「かわいい~!」
梅田芹奈:「そんなに好きなんだ」
梅田芹奈:「桜川さん!?何してるんですか?」
梅田芹奈:「桜川さんも、今日が誕生日だったの?」
梅田芹奈:「完全に勘違いしてる」


(公園)
マウス・ソニア:「あっ、芹奈だ」


(電キャんぷベース)
梅田芹奈:「本番よろしくねー」
梅田芹奈:「もーうあどミンったらー。って、もしかして持ってったメモリーカードって、秘密の写真が入ってるカードじゃ…。ヤバイ!」



天てれ漫画 第4話」
出演:筧礼
ゲスト:カメントツ


筧礼ちゃんのログ
(路地)
「まあ、まあまあ。ちょっと怖いけど」


(編集部)
「これちゃんと描いてるんですか」
「へぇ~すご」


(部屋)
「ティラミスってありますか?」
「じゃあ大盛でお願いします」
「はい。あのあそこのビルみたいな感じの大きいやつをください」
「知的好奇心」
「電柱を入れるのもいいかもしれない」


「体当たり!電キャ道場」

「ハローハロー」

歌:梅田芹奈てれび戦士2021/


「やるぞんカプセル」

テーマ:「動きにらめっこ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10