GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年7月11日(月)

「OP」

「第12話 本当の,なかま」

出演:ギュナイ滝美/筧礼/布施麻理亜/松尾そのま/盛武美音/香月萌衣/
その他の出演:みやぞん
声の出演:飯田里穂相羽あいな井澤詩織新谷真弓大地葉


ログ
(階段)
盛武美音:「油断は禁物です」


(階段)
盛武美音:「さあ、急いで残りの1つを探しますよ」


(廊下)
松尾そのま:「てれび騎士より崎に見つけないと」


(倉庫)
香月萌衣:「ない。ない。ここにもない。タマ電Qどこ?」


(部屋)
香月萌衣:「いざ、尋常に勝負せよ」


(屋上)
盛武美音:「くろミン様、嘘ですよね?」
盛武美音:「Qマークだけが目的だったんですか?」
盛武美音:「ずっと私たちを利用していたの!?」


(電キャんぷベース)
盛武美音:「本当に、本当に仲間に入れてくれるんですか?」
ギュナイ滝美:「も~ういいところだったに、あ~台なし~!」
香月萌衣:「美音!一緒に限定ケーキ食べよう」
盛武美音:「はい!ぜひ!」


「ショウタとベニオの牧場日記 最終回」

出演:大谷紅緒
ゲスト:加茂太郎


大谷紅緒ちゃんのログ
(ミルクフェスティバル会場)
「こんにちはー!」
「デデン!乳搾り問題!」


(牛舎)
「メー子ちゃんかわいいー」


(牛舎)
「おっきくなったね。健康で長生きしてほしいです」


「一撃!早押しグランプリ」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10