GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年11月1日(火)

「OP」

小室哲哉×てれび戦士 MTK密着スペシャル(前編)」

出演:布施麻理亜/松尾そのま/
司会:チャンカワイ
ゲスト:小室哲哉近藤典子


ログ
(スタジオ)
松尾そのま:「やったー!」
布施麻理亜:「すごいじゃん」
布施麻理亜:「いつも鬼ごっこしてたんですけど、なんか、急に、校庭出ちゃダメになって、それがすごい嫌でした」
松尾そのま:「あの1年生とか来てもー、みんな顔知らん。あのマスクを外してる?姿とか見たことないから、その辺はちゃんと見たりしたいなと思います」
松尾そのま:「漢字がわからん」


(部屋)
松尾そのま:「小室さんからのメッセージを読みたいと思います!」
松尾そのま:「てれび戦士のみんさん、元気かな?」


(部屋)
布施麻理亜:「がんばって1曲の歌に込めて見ました。レコーディングで会えることを楽しみにしています」


(室内)
松尾そのま:「緊張してます。ふふふ」


(スタジオ)
松尾そのま:「ベアー?」


(レコーディングスタジオ)
松尾そのま:「たぶん…」
松尾そのま:「楽しかった」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10