GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年12月5日(月)

「OP」

「第21話 桜川の,ひとめぼれ」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/
その他の出演:藍染カレン/みやぞん/前田公輝/


ログ
(電キャんぷベース)
ギュナイ滝美:「あ~あ、やっぱおやつがないと、なかテンション上がんないよね~」
マウス・ソニア:「雷キャの開発?」
ギュナイ滝美:「それより、お土産ちょうだい」
ギュナイ滝美:「ほかにないの?」
ギュナイ滝美:「あった。サーターアンダギー」
ギュナイ滝美:「え~なんで?誰かにあげるの?」
ギュナイ滝美:「おやおやおや。完全に恋の予感なんですけど」


(電気店)
ギュナイ滝美:「相手は洗濯機なの?」
マウス・ソニア:「残念なイケメン」


(駐車場)
マウスソニア・ギュナイ滝美:「暴力反対!」


(電キャんぷベース)
マウスソニア・ギュナイ滝美:「で、どこで知り合ったんですか?」


(電キャんぷベース)
マウス・ソニア:「あらら~、これは完全に一目惚れですね」


(公園)
マウス・ソニア:「告白には雰囲気が大事。だから、ロマンチックなシチュエーションで成功率アップ!」


「特産品ハッケンツアーズ!in京都」

出演:盛武美音
司会:みやぞん


盛武美音ちゃんのログ
(伏見稲荷大社)
「来たことはあります」


(和菓子店)
「えっ待って。こたつにしか見えない」


「ハローハロー」

初回放送日:2022年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022


「くもりガラスの向こうは?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10