GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ グランマの憂鬱#3 2023年4月22日(土)

「朝ドラがやってくる!?大人の推しカツ!」

出演:加藤柚凪(百目鬼亜子役)/足立梨花(百目鬼由真役)/二瓶有加



加藤柚凪ちゃんのログ
(ダイニング)
「グランマ、このお姉さん知ってる?」


(縁側)
「グランマー!村長さんが『大変だ~!』だって!」


(部屋)
「ねえねえママ。亜子はあのお兄ちゃんと友達になれるかな?」


(部屋)
「ねえねえママ、さっきのお兄ちゃんは?」
「へぇ~」


(居間)
「わ~今日ご飯いっぱい!」
「とってもおいしいですよ」


(路地)
「ねえねえお兄ちゃん。亜子はこの村だーい好きなの。最悪じゃないよ。最高なんだよ。だからね、お兄ちゃんも好きになってくれるといいな」
「よーくな」


(部屋)
「お兄ちゃん。これずっとブルブルっしてんの」


(部屋)
「あげる」
「亜子もピーマン好きだよ!あとねー、キュウリも好き」
「あとねー、山菜も食べられるよ」
「うん。おいしいよ」
「ノビルって知ってる?」


(路地)
「あのね~」
「喜ばせたいから秘密だよ。サプライズ~」
「うん、シー。バイバーイ」
「はーい!ふふふ」


(回想・路地)
「テレビのお兄ちゃんのためにね、山菜採りに行くの」


(山)
「どっち?」
「あっ白鳥」
「いない」
「ママ…。グランマー!」
「おばちゃん!」


(山)
「おあちゃん…」
「お兄ちゃん!」
「すごい。ねえお兄ちゃんってお医者さんなの?」


(庭)
「あのねグランマ。亜子にも推しがいるんだよ」
「亜子の推しはね、グランマ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10