GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年12月4日(月)

「OP」

「ジオ物語 第21話 ぼくたちが戦う理由」

出演:ポン璃菜アメリ
そのほかの出演:ティモンディ/王林


ポン璃菜アメリーちゃんのログ
(テラス)
「元気だね。キョボの木が枯れちゃったのに」
「このままエナジーが奪われ続けてらどうなっちゃうのかな」
「ちょっとやめなよ」


(教室)
「ちょっと大丈夫?」
「え?目の前にいるじゃん」
「やっぱり、ねんリング壊れちゃってるよ」
「あっポタ!」
「どうしよう…」
「あ!消えちゃった」


(廊下)
「ポタ~!」
「裕理と話そう」
「なんで私が?ハァ…」


(廊下)
「もう、めんどくさい!」
「ハァ…、何回行ったり来たりさせるの!」


(教室)
「同じタイミングでしゃべらないで!」
「あ~ほんと男子って子・ど・も、だよね」
「そんなにエナジーを奪って、何がしたいの?」


(エナジー道場)
「ここがエナジー道場?」
「何これ?ドロドロしてる」
「どうすればいいの?」


(教室)
「あれ!ゲートがなくなってる」
「裕理、ポタのこと見える?」
「ほんと、疲れたわ~」


(廊下)
「じゃあ行こっか」


サウンドランナー」

出演:盛武美音
ゲスト:中村佳穂/サンダーキャット/


盛武美音ちゃんのログ
(スタジオ)
「えっめっちゃドキドキする」
「自信ないです」
「なんか、動…、揺れもしないです…」
「えっすごい動いてます」
「あ~~~!」
「君はロックなんか聴かないと思いながら♪」
「1分切れたのでうれしいです」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「ペタペタオウリン」

出演:ポン璃菜アメリ
司会:王林


ポン璃菜アメリーちゃんのログ
(エナジー道場)
「一生懸命がんばります!」
「お父さんがギターやってるんだけど」
「お父さんのギターの音色がすっごくきれいだから、私もいつかはお父さんみたいにギター弾きたいなって思ってる」
「全部見つけられました!」
「私の家の周りに、イチョウの木が、あるんだけど、いつも『きれいだな』って言いながら、家の周りを歩いてる」
「オウリン先生、踏まれないように気をつけてください!」
「何回もある」
「遊園地だーい好き」
「メリーゴーラウンドと、ジェットコースター!」
「絶叫系が一番大好き!」
「すっごく楽しかった!全部見つけられて、よかった!また遊びに来ます!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10