GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年4月23日(火)

「OP」

「ジオゲークラブ 高岸の壁 トイレットペーパーバランス 背筋早口ことば」

出演:盛武美音/新井琉月/大野冴姫/盛武美音/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
ポン璃菜アメリー:「絶対に勝ちます」
盛武美音:「高岸さんはなんか勝てそうな気がします」
ポン璃菜アメリー:「トイレットペーパーバランスです」
5歳のときまでバレエやってたので、バランスには自信あって。高岸さんスポーツは得意だけど、バランスはどうかなって思って。ちょバランスで挑みました」
ポン璃菜アメリー:バレエのポーズ。
ポン璃菜アメリー:「絶対勝ちます!」
松尾そのま:「ポンちゃんおめでとう!」
ポン璃菜アメリー:「まあもうね、予想どおりでした!」
盛武美音:「はい。背筋早口言葉です」
盛武美音:「この竹がきに竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけた。この竹がきに竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけた」


「おたすけ戦隊テレセンジャー “病院を楽しい場所に”クラウンショーに挑戦(後編)」

出演:盛武美音
ゲスト:大棟耕介
場所:東京都日野市


盛武美音ちゃんのログ
(部屋)
「こんにちはー」


(リハビリ室)
「すごい別人だ」
「私の名前はクラウンくらげ!」


「喫茶チャノマ 平安時代が大すき」

出演:香月萌衣/金児莉良/
司会:荒川


ログ
(スタジオ)
香月萌衣:「えっどうして、平安時代にハマったのかなって」
金児莉良:「なんかそう、高貴な位の人としゃべってるみたいな感じで」
香月萌衣・金児莉良:「雅~!」


「ジオノコ発見!ねんリングAR 作品大募集!」

出演:盛武美音/金児莉良/


「ネクタリン」

初回放送日:2024年4月8日(月)
歌:てれび戦士2024


「3回言える?早口ことばチャレンジ」

出演:ハフォード健汰朗
司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10