GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年6月17日(月) No.259

「OP」

「ジオ物語 第9話 アキラは何者?」

出演:池村咲良/香月萌衣/ポン璃菜アメリー/
そのほかの出演:アンジェラ芽衣/ティモンディ/岩井ジョニ男/志水透哉/
声の出演:山根綺


ログ
(公園)
ポン璃菜アメリー:「え~!咲良ちゃんのことが気になる子がいる?マジっすか!」
香月萌衣:「そうそう!アキラくんって言うんだよ」
ポン璃菜アメリー:「咲良ちゃんすごいっすね!」
池村咲良:「も~!そういうのじゃないってば」
香月萌衣:「ほんと~?」
ポン璃菜アメリー:「佳之助、咲良ちゃんのことが気になる子がいるんだって」
ポン璃菜アメリー:「でも咲良ちゃん慶くんと仲良いっすよね」
池村咲良:「だから、アキラくんはそういんじゃなくて」
ポン璃菜アメリー:「あの人が!ほお~、結構いい感じっすね。アキラくんね~」


(公園)
ポン璃菜アメリー:「うわ~!はぁ~びっくりした」
ポン璃菜アメリー:「しーっ!アキラくんを見てたの」
ポン璃菜アメリー:「うん。あれはダメだぁ!」
ポン璃菜アメリー:「使命?」


(公園)
ポン璃菜アメリー:「ほっとけばいいの」


「ハッピーサプライズ おじいちゃんおばあちゃんをいやしたい!(前編)」

出演:大野冴姫
司会:チャンカワイ
場所:京都府京都市/石川県金沢市


大野冴姫ちゃんのログ
(会議室)
「なんかそういいうお手伝いとかできたらいいなと思ってたんですよ」
「何それ?ハッピーサプライズ?」


(河原)
「うふふふ!かわいい」


(部屋)
「ビビディ・バビディ・ブー?」


(会議室)
「ビビディ・バビディ、ビビディ・バビディ・ブー」


(路地)
「おっここ?すごい立派」
「すごい立派ですね」


(神社)
「えっ?」


「ネクタリン」

初回放送日:2024年4月8日(月)
歌:てれび戦士2024


「正しく直そう!文字メーカー」

出演:池村咲良
司会:王林


池村咲良ちゃんのログ
(エナジー道場)
「漢字は苦手なんですけどがんばります!」
「これ、算数の授業のときにこの前間違えた」
「どちらかの1つの感じに間違いがあるよ」
「えー!すごーい!私感じ苦手~」
「最後は二文字。間違いの場所は3つ。みんなにヒントをあげたいのでオウリン先生お願いします!」
「上と下いらない線が飛び出してたんだね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10