GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 05.09.27(火) No.146

「気合一発!全身書道塾」

出演:飯田里穂篠原愛実


飯田里穂ちゃんのログ
レッド吉田:「秋といえばこの歌だというのを発表してくれ」
「小さい秋、小さい秋、みーつけた♪飯田里穂です」
転がり落ちる。
「わかんない、わかんない」(>_<)
「わかんなかったってばー」
「わかんない」
薄手の赤いツナギに、マジックテープふんどし。



篠原愛実ちゃんのログ
レッド吉田:「秋といえばこの歌だというのを発表してくれ」
「真っ赤だなー、真っ赤だなー、つたーの葉っぱは、真っ赤だなー♪篠原愛実です」
レッド吉田:「意外と愛実は歌がうまいね」
「なーに」川*‘ -‘)/
薄手の赤いツナギに、マジックテープふんどし。


天てれドラマ・網姫危機一髪 その弐」

出演:一木有海/中島唯/依知川絵美
脚本:竹石聖悟


一木有海ちゃんのログ
(これまでのあらすじ)
「珍妙な2人組みを家来にし、街を案内させた」


(アジト)
「退屈じゃのう」
「これ、誰ぞおらぬか」
「退屈じゃ、何かおもしろいものはないか」
「はっ、な、なんじゃこの箱は」Σ( ̄□ ̄||)ハッ!
「この中に人が入っておるのか」
「おい娘、出てまいれ」(テレビをつつく)
「これ、ダイスケ」
「のどが渇いた、何か持ってまいれ」


(アジト)
「は〜!甘露、甘露」川*´∀`)


(街道)
依知川絵美:「おじさん、超かっこいいんだけど」
中島唯:「マジうけるんですけど」


(アジト)
1人掛けのイスでぐっすり。
ジロー:寝込みに近づく。
「う〜ん、う〜ん」
「誰かおらぬか」
「退屈じゃ、表へ参るぞ」


(ゲームセンター)
3人でプリクラ。
ダイスケと一緒にゲームでわいわい。
「は〜、平成の世はおもしろいのう」川*^-^)
「さ、次へ参るぞ」
「これはかんざしじゃ」
「なんじゃ?あやつら」
ジロー:「姫、その笛ですけど」
笛を隠す。


(服屋)
依知川絵美:「髪につけるビラビラってやつない?」
中島唯:「そうそうピラピラー」
依知川絵美:「なんて言うんだっけ、串刺し?」
中島唯:「串刺しってユミ、チョーうけるんですけど」


(路地)
「このクレープなるもの、美味じゃのう」川*^-^)
「何やつ」(かんざし攻撃)
「おのれ妖怪」(`・ω・´)



感想
あ、美少女クラブだ。


紙フトタッチダウン

出演:川崎樹音(ジョーキマホーンズ)
場所:北海道江別市


ログ
64対0でワルブルの勝利。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10