GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

吉沢真由美 10才 天使の絵日記 天使の休息・地上の楽園 3 購入

吉沢真由美 10才 天使の絵日記 天使の休息・地上の楽園 3
メディア:DVD (2006/04/20)
メーカー:イーネット・フロンティア
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



吉沢真由美ちゃんのログ
(中庭)
半袖シャツにスカート。
お散歩。
橋の手すりに頬杖をついて川を眺める。
岩場に座ってニコリ。


(プール)
水色の三角ビキニ。ツーテール。(ジャケット写真の衣装)
吉沢真由美です」
「今回の地上の楽園は、この美しい南の島にやってきました」
「青い空、透き通る海、色鮮やかな木々、ほんとうに美しい楽園です」
プールに飛び込む。
「休息の初日は、やっぱり、プールからです」
「たーくさん泳いで、遊んじゃいまーす」
ビーチボールに抱きついてじゃぶじゃぶ。(水中カメラ)
背泳ぎ。
クロール、(水中カメラ)
水中でくるりと回転。
平泳ぎ。
水面から顔をのぞかせてニコリ。
水中に潜ってくるくるり


(ジャグジープール)
「ジャグジーで一休み、でも水に入ったら、がまんできずに、泳いじゃいました」
足の裏を合わせて座る。
カメラに息を吹きかけてふきふき。


(プールサイド)
ビーチチェアーに寝そべる。
両手を上に投げ出してちょこんと舌を出す。
タオルを顔にかけてニコリ。
両足でビーチボールを挟んでふりふり。


(トレーニングジム)
ピンク色のセパレートタンクトップに白のスパッツ。
「私の休息は、ただ休むということではありません」
「気持ちよく、運動し、遊び、体を動かして気持ちのよい汗をかくということです」
「だから、午後からは、女性専用のジムに行ってきました」
うんしょとストレッチ。
スクワット。
足を開閉、ストレッチ。
「ストレッチで、体の筋肉を伸ばしたんですが、私、ちょっと体が硬いので、結構きつかったんです」
足の裏を合わせて体をグイッと前に傾ける。
両手で足を抱えて体にピタリと寄せて寝そべる。
両手を上に投げ出して寝そべりカメラを見つめる。
お尻を突き出してうつ伏せに寝そべり枕に抱きつく。
腕立て伏せ。
うつ伏せに寝そべって足をぷらぷら。


(プール)
青色のスカート付きビキニ。(裏表紙の写真)
「2日目もやっぱりプールから」
「今日は少し肌寒くて、水も冷たかったの」
「でも、泳いじゃえばそんなのへーっちゃらです」
プールに飛び込む。
平泳ぎ。
水着を直す。
水中に潜って手をふりふり。
ビーチマットの上にうつ伏せで寝そべり、楽しそうに手で水をかく。
ビーチマットに座ってじゃぶじゃぶ。
ビーチマットの上に仰向けで寝そべってぷかぷか。
浮き輪につかまってじゃぶじゃぶ。
「浮き輪でも遊びました」
「結構深いプールだったので、水中でもいろいろな動きをして遊びました」
「どう?人魚みたいでしょ」
浮き輪につかまってくるくると回転。(水中カメラ)
浮き輪にもたれて平泳ぎ。(水中カメラ)
カメラに息を吹きかえる。
寒さでガクガクブルブル。


(公園)
薄手のタイトなショートノースリーブにミニスカート。ほか。
サボテンをつんつん。
「そのあと、ジャングル公園に行きました」
「ここには、変わった植物や、動物がいるんですよ」
「ワクワク、でもちょっと怖いな」
イグアナを指差してニコリ。
ベンチに座ってダチョウを眺める。
階段をとことこ。
怖がって立ち上がる。
しゃがんでうなずく。
とことこと階段を下りる。
お散歩。
Q.動物は好き?
「好きだけどー、好きだけど触れない」
Q.感想
「怖い動物とー、気持ち悪い動物とー、ふつうの?ふつうのっていか、ちょっとかわいいかなっていう動物がいた」
「すごい爬虫類嫌い」
カメラを見つめてニコリ。
お散歩。
「暑い」
Q.日本にもこういう公園ってあるかな
「うーん、あんまりないけど、1つくらいはあると思う」
ベンチにちょこんと座ってアイスをぺろぺろ。
「アイスで一休みです」
「こちらのアイスって、とても色がきれいで、かなり甘いんです」
「このアイス、ふつうのグレープ味だと思うでしょ」
「でも、ちょっと違うんですよ」
「どんな味かは、あとで説明しますね」
太ももの上にこぼれたアイスをふきふき。
ティッシュで口をふきふき。
「なんかグレープと薄荷とイチゴの薄い味がした」
「最後の方の紫のところがおいしかった」


(プール)
オレンジ色のホルタービキニ。
「いよいよ休息も、今日が最後」
「でやっぱり、プールからです」
階段を駆け上がり、滑り台をするする。
「この滑り台にハマっちゃいました」
滑り台で何度も滑って遊ぶ。
「楽しくて楽しくて、何度も滑りました」
手をふりふり。
後ろ向きに滑り台を滑る。
着水して水着を直す。
水をかきながらビキニのトップスの位置を直す。
水中でくるりと回転。
水中に潜って足を組む。
「プールの噴水でも遊びました」
「勢いよく飛び出る水を、なんとか止めようとしたんですが、とてもむり」
噴水の水を両手で押さえる。
噴水の水の上に座り込む。
噴水の水を四つん這いでくぐる。
両手を上に投げ出してビーチチェアーに寝そべる。


(室内)
「仕上げはやっぱりエステ」
「もう何回もやってもらってるので、はじめのころはくすぐったかっただけなのが、最近は気持ちよくて、つい居眠りをしちゃうほど」
うつ伏せに寝そべってマッサージを受ける。
「今回は、ヘアーのマッサージや、ラップを巻いてもらったりしてますよ」
うつ伏せの体制で体にラップをまきまき。
頭皮のマッサージ。
タオルケットにかかってお尻をマッサージ。
バスローブをはおる。


(室内)
薄手のホルターワンピース。
「ふぅー気持ちよかった」
「お肌もスベスベ、さっぱりで心もさわやかな気分です」
ブラシで髪をとく。


(中庭)
半袖シャツにスカート。
とことことお散歩。
しゃがんでぼんやり。
木に背をもたれてぼんやりとカメラを見下ろす。
お散歩。
カメラを見つめてぼんやり。



吉沢真由美ちゃんのプロフィール
名前:吉沢真由美(よしざわまゆみ)
生年月日:1995年6月24日
サイズ:T140cm/W25kg/B66/W53/H68/
出身地:東京都
特技:ダンス
趣味:読書
所属:ワナップ
http://www.oneup.co.jp/p_yoshizawamayumi.html



Amazon.co.jpの「吉沢真由美 10才 天使の絵日記 天使の休息・地上の楽園 3」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10