GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

小林愛理 11才 天使の絵日記・爽やかな潮風に心のメロディーをあわせて 購入

小林愛理 11才 天使の絵日記・爽やかな潮風に心のメロディーをあわせて
メディア:DVD (2006/06/21)
メーカー:イーネット・フロンティア
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



小林愛理ちゃんのログ
(ビーチ)
花柄の三角ビキニ。
砂浜をとことこ。
カメラに向かって手をふりふり。
水を弾いて遊ぶ。
両手で砂をかき出して穴を掘る。
掘った穴に座りお腹に砂をかける。
うつ伏せに寝そべって足をぷらぷら。
上目遣いにカメラを見つめながら寝転がる。


(ビーチ)
両手を頭の後ろに組んで仰向けに寝そべる。
うつ伏せに寝そべる。
起き上がって体についた砂をはらう。
お散歩。
岩場に手をついてカメラを見下ろす。
寝そべって手をふりふり。
Vサイン。


(植物園)
ハーフ丈のホルターネックトップスにスカート。
アイスクリームをぺろぺろ。


(植物園)
上下黄色のハーフ丈ホルターネックトップスにタイトスカート。
お散歩。
ハンモックに寝そべってゆらゆら。
竹枠にぶら下がり、カメラに向かってキック。
お散歩。


(プール)
水色の花柄ビキニ。
準備体操。
浮き輪につかまってじゃぶじゃぶ。(水中カメラ)
水中でくるくるり
プールから上がってVサイン。


(公園)
オレンジ色のパーカーにデニムのミニスカート。ツーテール
両手をふりふり。
遊具で遊ぶ。
バネの乗り物に乗って遊ぶ。
ブランコを立ち漕ぎ。
階段の上から両手をふりふり。
滑り台をするする。
はしゃぎ回る。
両手を顔にそえておすましポーズ。
蛇口の水をごくごく。


(室内)
白のノースリーブに青色の花柄スカート。
小林愛理です、11歳です」
「小学校5年生です」
「学校は楽しいです、大好きです」
「友達はもうきっと100人以上います」
「私の身長は、136センチです」
「前から、2番目です」
「得意な科目は、体育と音楽です」
「体育はー、クラスの全員でー、一緒に体を動かせて楽しいところが好きでー、音楽はー、ピアノとかトランペットを習ってたことがあって、歌とかが好きだから、楽しいです」
Q.運動神経はいいのかな
「自分ではー、そんな、いいとは思わないんですけどー、友達からはー、『すごいねー』ってよく言われます」
Q..かけっことか速い方?
「女子からしてみればー、『速い速い』って言われますけどー、男の子に言われるのはー、『お前遅すぎー』って言われます」
「最近の話題はー、オシャレの…、子どもブランドのこととかー、お笑い芸能人のことです」
「好きなタレントさんはー、仲間由紀恵さんでー、アイドルではー、上戸彩さんが好きです」
「学校のお友達と遊ぶときはー、みんなドッジボールが好きなのでー、中休みも昼休みも放課後も全部ドッジボールをやっています」
「担任の先生は、男の先生です」
Q.どんな先生ですか?
「普段はー、オヤジギャグとかー、言ってみんなを笑わせたりするんですけどー、怒るときはー、机を投げたり(笑)、チョーク飛ばしたりして、すごく怖い先生です」
「帰ったらー、6時間のときは遊ぶ時間がないので、宿題をすぐにやって、あとー、赤ちゃんが生まれたからー、お母さんのお手伝いとかをしています」
「妹です」
Q.かわいいですか?
「泣くときはー、すごくうるさいけど、静かに寝てるときは寝顔がとってもかわいいです」
Q.夕食は家族みんなでたべるのかな?
「はい、お父さんが仕事で遅いときはー、たまーに2人で、お母さんと2人で食べるけどー、お父さんが速いときは、3人で食べています」
「お風呂はー、だいたい8時から入るか、8時半から入っています」
「寝るのはー、9時に寝なさいって言われてるけどー、あんまりピッタリ寝れないのでー、9時半に寝ています」
グッピーという熱帯魚をいっぱい飼っています」
「私は猫が好きなので、猫を飼いたいかなーっと思っています」
「自分を動物に例えるとー、猫のようなー、犬って感じです」
Q.その理由は?
「ごろごろしてるときもあるしー、犬みたいに外で元気に遊ぶときもあるからー、犬と猫が混ざった感じです」
「趣味はー、絵を描くことと、友達と遊ぶことと、ゴルフです」
「コースはまだ出てないけど、打ちっぱなしはよく、お父さんと行ってます」
Q.長所を聞かせてください
「自分の長所は、明るくて元気で、誰とでも結構仲良くなれるところです」
Q.短所を聞かせてください
「短期ですぐに怒って、友達と、ケンカしちゃうところです」
「自分の性格は、明るくって、周りを楽しくはできるけど、ちょっと走りすぎちゃって、友達とケンカしちゃうタイプです」
「自分の顔で一番好きなところはー、ほっぺたです」
「よくー、友達にー、触られてー、『ぷにぷにしてるー』って言って、みんないじくってくれるし、私も、結構なんかお手入れとかしてるんで」(ほっぺをつんつん)
「嫌いなところははっきりと眉毛です」
「太いし濃いし、うふふ、なんか、いや、いやです」
Q.将来の夢は?
「えっとー、かわいい系じゃなくってー、ちょっとかっこいい系の方で行きたくって、今の倖田來未さんみたいな、かっこいい方で」
「がんばります」川o*`・∀・)o


(バスルーム)
泡風呂に入って泡をすくって遊ぶ。
カメラを見上げてニコリ。
バスタブにもたれてうっとり。
足をすりすり。
二の腕をすりすり。
歯を磨く。
歯ブラシで舌をごしごし。
「ガラガラガラ…」(口をすすぐ)
ニコリ。


Amazon.co.jpの「小林愛理 11才 天使の絵日記・爽やかな潮風に心のメロディーをあわせて」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10