GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

古井みずき 9歳 美少女学園 Vol.07 初等部 購入

古井みずき 9歳 美少女学園 Vol.07 初等部
古井みずき 9歳 美少女学園 Vol.07 初等部
メディア:DVD (2006/05/30)
メーカー:アイマックス
価格:¥5,040(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



古井みずきちゃんのログ
(ビーチ)
花柄の三角ビキニ。
ビーチマットを片手に波打ちぎわをはしゃぎ回る。
「キャー!冷たい、あはは」(≧∇≦)~☆
砂浜に立って楽しそうにカメラを見つめる。
座ってカメラを見上げる。
「焼けちゃったよ、ツルツルー、ピカピカ♪」


(ビーチ)
緑色のキャミソールワンピース水着。三つ編みおさげ。
浮き輪をかついで海に向かって駆け出す。
「あははは、キャー!」(≧∇≦)~☆
「冷たーい!」
「えーとね、暑いときは入りたくて寒いときは入りたくない」
「結構遠いね」
「中は暖かくて、ここら辺は冷たい」川*‘ -‘)
「冷たい!キャー!」
「もっと奥行ってみる、バイバイーイ」
全力で駆ける。
砂浜に字を書いて遊ぶ。
「こう描いたのさっき、でここにお山」
「じゃあ…、さみー」((( ;゚Д゚)))
「うぃー♪あはは、うぃー♪」
「アウチ!」
ブルブル。
「ちょっと待って、砂とってくる」(海に入る)
「全然掘れない、キャハハ!今のすごかった!行くよ」
「くるくるくるーぴっ♪」
「えへ、イエイ」
「えっとー、じゃあー、じゃあー、じゃあー、絵描く!」
「あー失敗、あはは」
足先で砂に絵を描く。
「分かる?何か」
「上から見たら見えるよ」
「見えてきたー?」
「できた!」川*`・∀・)
「ほら、上から見たら女の子♪」
「えっとー、よしできた」
「かんせーい!へへっ、へへっ」
「えっとー、えっとー、答えはー、人間の女の子、女の子」


(植物園)
白のキャミソールに白のスカート。
「寒いけどー、がんばります」((( ;゚Д゚)))
「マンゴー」
「あっちにマンゴーって書いてあった、あはは」
「ちっちゃい」
「あ、取れたー、あははは、これ取れちゃったよ、取れちゃった」
「取れた、触ったら」
「はめる、まあいいや持ってこ」
「くさい」
「これかわいいー」
「これもかわいい」川o*´∀`)o
「これもー」
「かわいいー、かわいいー、かわいいー、かわいいー?」
ミノムシをつんつん。


(ビーチ)
水色のスカート付きワンピース水着。ツーテール
「ねえ知ってたー?濡れてるときね、こういうサラサラのやつね、こうやると乾くんだよ」
「見てー、貝がらー」
「きれいなの、あげる」
四つん這いではいはい。
「あ、星の砂ー、知ってるー」
「星の砂あるかなー、あると思う?」
「びっくり?ナイトファイヤー」
「あった!ほんとにあった!これ絶対自信ある」
「ちょっと待って」
「ちょっと待ってね」
「待ってね、あともう少しだから」
「捨てた?よかった」
「あったー!」
「あったんこ♪」
「ほらー」川*‘ -‘)
「待ってー」
「じゃあこれでやる、行くよ」
「じゃあまずー」
「こんぐらいだから、ここだー」
「貝足りるかな」
「足りないなー」
「足りない」
「足りない♪足りない♪」
「オッケー、だと思うよ」
「完成かな?完成1号」
「星?貝の山」
「貝の山1号」
「イメージV!」
「ぱらぱらぱらぱらー♪ははっ」
「また入る?ふふ、ひひ、あははははは」
「星の砂合計3つ?1つ?」
「うふふ、見てちょ」
体に砂をかける。
「一生懸命埋めてるけど全然埋まんない」
「さむーい」
「この格好寒いっさー」
「ふはは、はっはー」
「よいしょー、よいしょー、ふは、イエイ」
「じゃあOKって言って、えへ」
「あははは♪いひひ♪」
ぴょんぴょん。
「バイバーイ!」
「バイバイ、うふふ、バイバイ」


(ビーチ)
ビキニにデニムのホットパンツ。
「高い!」
「行くよ」
「サラサラー」
水着の位置を直す。
「やって」
ビーチバレーをして遊ぶ。
「待っててね!ハァハァ…、疲れた」
「キャー!」(≧∇≦)~☆
「今の何?点数入る?」
「キャー!」
「元気だよ、ふはは」(飛び跳ねる)
「砂口の中に入った」
「うー」
「大丈夫だと思う、やだー、ふふ」
水着の位置を直す。
「キャー!楽しいー!」
「砂入ったー」
「疲れてーない、疲れた」
「疲れた、ふはは」
「よっこいせー」(ボールに座る)
「♪」
Vサイン。
「赤くなった、はれてるし」


(路地)
制服。
お散歩。


(ビーチ)
白と黒のストライプ柄のタンクトップビキニ。
「ふふふふー♪」
「ふはは、まぶしい」
砂でおにぎりを作る。
「丸になっちゃった」
砂おにぎりを字面に投げつけて壊す。
「見てー、おにぎりー」川*‘ -‘)
ビーチマットの上に寝そべる。
「アリだー、これー、これー、これー」(叩き潰す)
「潰れちゃったー」川*‘ -‘)
「バイバーイ」


(ビーチ)
いちご柄のビキニ。ツーテール
「あははっ、歩いていいの?」
パタパタと駆け出す。
「走るのはやだ、さっき走ったよ」
「ねえ海、海入りたい」
「さむーーい」
「前はもっと暑かったよ」
「あそこ、入りたーい、入っていい?足まで!」
「オッケー?サンダル脱ぐの?」
「入っちゃうんですー♪」
「キャッ!もう冷たくないー」
四つん這いでニコリ。
水を弾いて遊ぶ。
「そういうこと、そういうこと」
「今日は海草おにぎり、ふはは、海草おにぎり」
柱に抱きつく。
「ふはははっ」
「やだー」
「耳ね最初痛くてなくってー、降りるときに痛かった」
「違う、ハードゲイ、ふふふ」
「どうもー、ハードゲイでーす」(レイザーラモンHGのものまね)
「こう?あはは」
「ワンツースリー、フォー♪」
柱の後ろに隠れて顔をのぞかせる。
「すずすぃー」
「おいしい」
「おいしい、えへへへ」
「ん〜♪ふふふ」
「わかんない、食べてみないとわかんない」
「ハンバーグ、あははは」
「ひき肉」
「ひき肉でそぼろできる?」
「じゃあそぼろ」
「観測」
「観測ー」
「ピー、ピピピー、スリーピース」
「見てたー?スリーピース」川*‘ -‘)


(ビーチ)
スクール水着
四駆にまたがって座る。
「ふはは」
「ピー♪ピー♪」
「いたーい」
「ブルーン、ブルンブルンブルン♪これなにー?」
Vサイン。
「あ〜♪」
「yoh、yoh」
「ふへっ」<川* ̄ー ̄)>
「ブーン、ブンブーン♪」
「立てた」
「ピー♪」
「見てー、ワンワン」
「揺れる?」
足を前に投げ出して、砂浜にぺたんと座って砂遊び。
うつ伏せに寝そべる。
波と追いかけっこ。
「晴れだそうです」
「あーした天気になーあれ♪」
「ははー、ははー」
波を前にはしゃぎ回る。
「3、2、1、よいしょ」(寝そべる)


(ビーチ)
ピンク色のキャミソールレオタードにシースルーチュチュスカート。
ビーチボールで遊ぶ。
女の子座り。
「へへっ」
ビーチボールを枕代わりに寝そべる。
「ふへへっ」
「砂ついた」
「ふへへ」
波打ちぎわをとことこ。
「暖かいような冷たいような、微妙」
「いーち、にー、さーん、しー」
「みんなやってー、みんなやってー、ふはは」(片足立ちでバランスを取る)
「あー、荒川静香
イナバウアーに挑戦。
疲れてしゃがみ込む。
「痛いです、太ももが」
「みんなやってー、ふははは」(≧∇≦)~☆
「こうだよ、こう♪」
「ピーだよ、ピー♪」
「これやってー」
「よいしょっ、よいしょっ」(足を前後に開く)
「うふふ♪ふふふ♪」(走り回る)
「ハァハァ…、きゃはは♪」
マトリックスみたい、こう」川*`・∀・)
「お疲れさまでしたというか、ありがとうございましたというか、お疲れさまでした、ふふふ、ふふふ」
「明日、早い」
「明日ー、うんとー、えーっとー、明日の撮影で?」
「えっとねー、お買い物とー、あとー、あとー、お買い物と遊ぶ」
「わかんない、見てから」
「見てからー、決めると思う」
「お土産じゃないと思う、たぶんお土産」
スタッフ:「夕食、何食べたい?」
「なんでもいい、あ、ハンバーグ」
「お疲れまでしたー」
「バイ…、イバイバー♪」


(フェリー)
水色のワンピース。
スタッフ:「昨日は早く寝た?」
「11時半すぎ、『あいのり』見てた」
スタッフ:「『あいのり』に出たい?」
「ただ見てた」
スタッフ:「おもしろかった?」
「よくわかんない、ふふふ」
スタッフ:「そのアメどうしたの?」
「もらった」
「スタッフさん」
「さやちゃんとさおりん」
スタッフ:「一個ちょうだい」
「開けるのもったいないからだめ」
「アメ、これとこれ、どれ?」
スタッフ:「じゃあコーラ味ちょうだい」
「じゃあオレンジ、ふはは」
「お腹すいた」
「コンビニ!」
「コンビニ〜」
アメをぺろぺろ。
「ついた!」


(堤防)
水色のワンピース。
しゃぼん玉をふーふー。
「ふふ」川*‘ -‘)
「昨日、ピンクだったよ」
「5、4、3、2、1、出ない」


(公園)
体操服(紺色のブルマ)。ツーテール
フラフープを組み立てる。
「えへへ」
「もうやだできなーい」
「ここら辺はオッケー」
「オッケー?」
「えーできないー」
「できた」
「回していい?」
うれしそうにフラフープをくるくる。
「オッケー♪」
「疲れた、あっちやりたい」
遊具で遊ぶ。
「痛っ、行くよ」
ショベルカーの遊具にまたがって遊ぶ。
「まぶしい」
「バイバーイ、バイバ〜イ」


(ビーチ)
スクール水着
「ふたりで、チッチッ♪」
「あははー、あははー、あははー♪」
「アチョー!」(水着のショルダーを持ち上げる)
ジャンプ。


(ビーチ)
花柄の三角ビキニ。
「ふははー」
「あははー、あははー」(はしゃぎ回る)
全力で駆ける。
「どこー?」
「あはは♪」
浮き輪の上に座って足をぷらぷら。
「うみっちゅ〜、うみっちゅ〜、うみんちゅう〜、うみんちゅう〜、浮き輪浮き輪」
「“うみんちゅう”ってなんだっけ?」
「うみんちゅうちゅう♪」
「あしあと!」
「自分のお金を使うときはー、えっとねーなんか、えー?小物とか」
「小物入れとかー、あとはー、あでもそういうのは大体買ってくれるけどー、なんか高いものとか」
「ううん、誕生日じゃないときとか」
「そういうときはー、自分で買う」
「うちのお兄ちゃん使いすぎてもうないし」
「チャリーン、チャリーン♪」
「乗りたいけどあっち行っちゃうよね」
スタッフ:「大丈夫、助けてあげるから」
「オッケー!」(浮き輪に飛び乗る)
「ねえ誰がきてくれるの?」
「え、無理!やだ!」
「や、やだ!」
「やあははははは」
「やーだ!」
「イヤーーー!」
「もう一回行こうかな」
「えやだー」
「怖い〜」
「無理だもーん」
じゃぶじゃぶ。
「うふふ♪」
「え、やーだー」
「あははは♪楽しい」(≧∇≦)~☆


(車内)
花柄の三角ビキニ。
「着がえるんですけど」川*゚Д゚)!


(公園)
いちご柄のビキニ。ツーテール
「サル、ゴリラ、チンパンジー♪」
「ラル、ロリラ、リンラーリーン♪」
「サル、オリラ、リンランリー♪」
「オルー、ロリ、あ〜う、ワンワーン♪」
「アイーン」
「HUGしちゃおー、HUGしちゃおー、犬にも猫にもHUGしちゃおう♪」
うつ伏せに寝そべって足を上げる。
仰向けに寝そべって足を抱える。
「足ピーン!」
「ハイッ!」
「痛いっ」
「うふふ、オヤジ座り、酒、酒」(o_ _)/□
「ちょっと、ちょっとー、ひろちゃん、また行くの?夜?」
「違ーう、あはは、あはは、バスタオルかと思った」(≧∇≦)~☆


(球場)
制服。
「がんばれー!」
体操服(紺色のブルマ)。ツーテール
仰向けに寝そべる。
目をつむってニコリ。
「お疲れさまでしたー」


(ビーチ)
緑色のキャミソールワンピース水着。三つ編みおさげ。
「うふふ」
「あははは!」
仰向けに寝そべってスタッフに砂をかけてもらう。
「あははは、冷たい、あははは」
「あはは、くすぐったーい、足くすぐったい、だれー?」
スタッフ:「おっぱい作ってあげて誰か」
「やだぁ!やだぁ!」
「あははっ、あはは〜」
「キャハハ」
砂に埋もれる。
Vサイン。


(ビーチ)
三角ビキニにデニムのホットパンツ。
大の字になってニコリ。
丸太にまたがる。
「背筋ピーン!」
ホットパンツをぬぎぬぎ。
ビキニのストラップを結び直す。
「いっせーのーせ!」(ホットパンツを投げる)


(ビーチ)
水色のスカート付きワンピース水着。
ヘアメイク。
「ボインボイン、チーチチチチー、チチ、チチ、チチもげる♪」(≧∇≦)~☆
「ボインボイン、チチ、チチ、チチもげる♪」
「見てみてー」
「貝がらー」
「聴こえる?ふはは」
「オッケー!」
スカートの裾を持ってカメラを見つめる。
「あったかい」
「毛生えてる、毛生えてる、ふはは、産毛」
「お疲れまです」


(牧場)
白のキャミソールにしろのすカーと。
馬に乗ってパカパカ。
「ふはは、ふはははは」
「キャー、怖い、怖い」
馬をなでなで。
「いやぁー♪」


(車内)
自分でカメラを持って撮影。
「景色でーす?」
スタッフ:「お腹すいてる?」
「微妙」
「イ〜」(自分を撮影)
「あはは、あはは、何も見えない、ふははは!」
「なんかねー、画面にさ、こうやってアップにしたら何も見えないから、それで笑ってた」
「あははは、あははは♪」
「ふへ、自分が写ってる」


(公園)
ピンク色のキャミソールレオタードにシースルーチュチュスカート。
自分でメイク。
「わかった!」
「アレもできるんだよ」
「ビューラー」
「クマ!」
「クマできてる?」
「OKだと思うよ!」
「ながーい、前髪」
「背筋ピーン、ひゃっひゃっひゃっ、うっひゃっひゃっひゃっ」
「背筋ピーン、背筋ピーン、あやややや、あいー」
「ふふ、なにー?」
滑り台を逆からのぼる。
「大丈夫!」
「行くよ!」
「せーの」
滑り台をするする。
後ろに手をついて寝そべる。
スカートを持ってひらひら。
「触りたいの!」
「わぁ、気持ちいい」(カエルをつかまえる)



古井みずきちゃんのプロフィール
名前:古井みずき(ふるいみずき)
生年月日:1996年5月15日
サイズ:T134cm/W24kg/S22.0cm/
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:絵を描くこと
趣味:プリクラ
好きなスポーツ:水泳
所属:チャームキッズ
http://www.charmkids.net/profile/09furui/index.html



Amazon.co.jpの「古井みずき 9歳 美少女学園 Vol.07 初等部」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10